人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カミュの "ペスト&... 苺とクレープで、もてなす >>

オレンジのラナンキュラス

週末はランチに呼ばれたり、何だかバタバタして、
すずらんを買わずに終わりました。
持っている、すずらんのお皿を出しました。
5月にこそ、普段より使いたいから。

呼ばれたお宅には花を持参していったので、我が家用にも。
太陽の色、オレンジのラナンキュラスを。
オレンジのラナンキュラス_c0181947_23194637.jpeg
こんな風に蕾のを購入したのですが、水に挿して30分も経たないうちに
花が一気に開きました。
オレンジのラナンキュラス_c0181947_23211718.jpeg
よっぽど喉が乾いていたのですね。

ワクチンは来週の月曜日から、50代以上の一般の人も受けられ、水曜日からは
全ての年代の大人が受ける権利が拡大される、と発表されました。
でも、暫くはかなり混むようで、今予約のアプリを見ると地元の近くだと
かなり先まで空きがないようです。
いよいよワクチンを受けるのが現実に近づいて来ました。










by 40ansparis | 2021-05-06 23:24 | Confinement 3ème2021 | Comments(0)
<< カミュの "ペスト&... 苺とクレープで、もてなす >>