人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 頂いたズッキーニ 気になる表紙 >>

住宅街は空っぽです

住宅街は空っぽです_c0181947_00130409.jpg

本当に、人が少なく、商店も沢山閉まっています。

今日のパリは37度!
今日が猛暑最終日と予報されていて、明日からは10度近く下がる様なのですが、、、本当なのでしょうか。






by 40ansparis | 2018-08-08 00:10 | cafe | Comments(4)
Commented by arare719 at 2018-08-08 18:06
最近の異常気象は、日本だけでなく世界中が狂ってます。
不安を通り越して、恐怖さえ感じます。
Commented by 40ansparis at 2018-08-08 20:25
arate719さん、本当にそうですよね。私は温暖化により気候が両極になって行く事、冬の極寒の事まで考えると今から恐怖です。パリは予報通り今日は10度も下がって過ごしやすくなりましたけれど、、、本当に不安と言うより恐怖を感じますね。
Commented by Cecile at 2018-08-09 11:33 x
きゃー、37度?水分をたくさん取って乗り切ってね。
バンクーバーも日々山火事発生が更新されていて怖いものがあります。
Commented by 40ansparis at 2018-08-09 14:27
Cecileさん、パリで37位あると、もうサバイバルです。映画館に逃げたり、カフェでは無くて冷房が効いているスタバを探したり、、、。夜は暑くて寝不足で。でも予報通り本当に急に気温が下がって過ごしやすくなりました。朝晩も冷んやりになりましたよ。カナダもかなり猛暑で亡くなって居ると聞きましたよ。水分取ってね。
<< 頂いたズッキーニ 気になる表紙 >>