<< 四月は油断禁物、五月は好きなように? 緑眩しくて >>

モデルチェンジ

私にとって、仕事疲れの重い脚や、肩こりのケアに欠かせないヴェレダのアルニカマッサージオイル、リラックス用のラヴェンダオイル。

無くなったので買い足したら
c0181947_05493817.jpg


使いやすいポンプ式にモデルチェンジされていました。

使う時にボトルの口から液だれしたりするし、、と恐らく消費者が不満に思っていた声が届いたのですね。

使いやすくなって良かった!




[PR]
by 40ansparis | 2018-05-12 05:43 | お気に入り : J'adore ! | Comments(4)
Commented by Cecile at 2018-05-12 11:31 x
おっ、これは便利♪ 色々試したけれど、やっぱり戻るのはアルニカオイル。私のボトルもあとわずかです。
Commented by marucox0326 at 2018-05-12 16:01
こんにちわ。
以前のポストで、こちらを愛用されているとおっしゃってたことを覚えています。

ボトルやパッケージがマイナーチェンジされてよくなったと思う時と
え~~前の方がよかったのに~~って思う時があります^^;
私は前のパッケージが好きでジュリークのハンドクリームを愛用していたけど
デザインが変わってからあまり買わなくなりました。中身は一緒なのにね^^;

今回はラパンさんには使い勝手が良かったということで、メデタシメデタシ(笑)
Commented by 40ansparis at 2018-05-12 16:02
Cecileさん、私もそうです。今はオイル市場が広がって沢山の選択肢があるけれど、やっぱりこれに戻るのですよね。香り、、かな、、塗った後の効果を実感するから、、かな。
ポンプ式、凄く便利になって良かったです。出たばかりのようなので、回転の早いお店にはもう置いてあり、小さな商店だとまだ旧式が置いてあったりします。
Commented by 40ansparis at 2018-05-12 16:10
marucox0326さん、ああ、私もどちらかというとモデルチェンジされる前の方が良かったのに〜〜!と悔しがる事の方が多いかもしれません。
このオイルのボトルに関してはもう必需品過ぎて形よりも手に取る時の液だれの方が気になっていました。
フランスの美容サイトを除くと、やはりオイル自体の評価は高いものの、ヘビーユーザーからは同じような液だれ問題への不満の意見が沢山あって皆んな思ってたのね、、という状況でした。メーカーがそれを感じ取って商店を変えるには実際にはかなりの時間を要すると想像しますがきちんと実行してくれたメーカーに拍手です。
<< 四月は油断禁物、五月は好きなように? 緑眩しくて >>