<< フランス猫現象 3 見上げると >>

ようやく太陽の日々

今朝、野菜などの買い物の時にテラスでカフェを。

c0181947_19094489.jpg

ええっ、ムッシュウ、、、
そう来ましたか、、、。

この色の組み合わせは初めて。テーブルが白のマーブルでしたからトリコロールになりました。


太陽の季節になると、嬉しくて叫びたくなる位ですが、同時に気持ちが急いてしまいます。

太陽の時期は短いから今のうちに楽しんでおかないと、あっと言う間に過ぎ去ってしまうから。




[PR]
by 40ansparis | 2018-05-03 19:04 | cafe | Comments(4)
Commented by marucox0326 at 2018-05-04 08:31
Wow!
トリコロールカラーステキ! ムッシューやるなぁ!
コインとフランス語の組み合わせも爽やかな初夏のイメージですね。読めないのが残念。

短い夏、楽しんでくださいね♪
Commented by 40ansparis at 2018-05-04 17:16
marucox0326さん、トリコロールにしようとかは全く考えていないと思うのですよ、笑。今まで出てきたグリーンとブルーとかは誰でもするとは思いますが、、、多分日本人なら絶対しない組み合わせだと思いますねえ。仕事が休みの朝の、カフェを飲みながらの読書は、至福の時間です〜。日本もGWお天気が良いのでしょうね。楽しい時間をお過ごし下さいね。
Commented by francana at 2018-05-08 18:26
ほんとうだ、トリコロールですね!
仰るとおり、何も考えずに選んだのでしょうけど、赤と青を組み合わせるところが粋ですよねぇ。
↑トマトが甘くなって、うちも毎日のように食べています。
ソルベおいしそうです~ 冷たいものがほしくなるなんて、季節のめぐりはほんとうに早いです。
日の当たるテラスで読書、最高ですね。
まとめてコメント、すみません~~
Commented by 40ansparis at 2018-05-09 03:19
francanaさん、読書をしながら見慣れたらトリコロールだと気付いたのですが、最初テーブルに置かれた時にはあまりにビビッドな組み合わせでギョッとしたのですよ、笑。最終的に粋に見えて良かったです。
太陽の光だと細かい字でもメガネも要らない上に読みやすいんですよね。
トマトは、食べない日は無いくらいに食べますね、これから。トマトにアイスクリームに、、三月末には雪が降っていましたから、、一ヶ月半しないうちにこんなにお天気も変わったのですよね!
<< フランス猫現象 3 見上げると >>