人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< fenouil : フヌイユ カフェのカップソーサー >>

四月の夕焼け

四月の夕焼け_c0181947_05254689.jpg


ピンクとブルーが混じり合う、この夕焼けを久しぶりに見ました。

そう言えば秋にはあまり見なかったのです。同じような空を同じ時期に見ている筈なのに。

四月の夕焼け_c0181947_05254704.jpg


こう言った自然の織りなす色を見ているだけで疲れが軽くなる気がしました。
四月の夕焼け_c0181947_05254787.jpg




by 40ansparis | 2018-04-12 05:21 | パリの空 le ciel deParis | Comments(2)
Commented by mimijean at 2018-04-12 18:35
この季節から夏にかけてのこのいちご色の空、私も大好き。ブルーとの配色が堪らん~!
Commented by 40ansparis at 2018-04-12 22:42
mimiちゃん、いちご色!本当にね。
いやあ、肉眼での色が写真で出ないのが悔しいくらいに素敵な空だったわ。エッフェルさんも振り返って撮ったんだけど、背後の夕焼けがオレンジに焼けすぎてて凄いハレーションを起こしていて載せられなかった、笑。
<< fenouil : フヌイユ カフェのカップソーサー >>