人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 黒猫の誘惑、そして寄り道 晩夏の夜更けに聴く南米のリズム >>

日曜日の雨

日曜日の雨_c0181947_06154036.jpg



予期せぬ雨の朝。
起きた時に余りにも暗くて、これからやって来る、秋冬の暗い朝を想像してしまいました。

日曜日の雨_c0181947_06154030.jpg



パリのブティックの色は、本当に様々でカラフルだったり、シックだったり。

街並みがグレーベースだから、綺麗なカラーが映えるのです。

日曜日の雨_c0181947_06154197.jpg



by 40ansparis | 2017-08-28 05:50 | 仕事の日 le travail | Comments(6)
Commented by whitelacenonyo at 2017-08-28 10:02
雨に煙る歩道、車道
グレーのレースになったエッフェル塔、、
やはりパリの街はドラマティックですね、、
最近アップが度々、、なのでとても喜んでいるwhiteです。
感謝!
Commented by hairpriori at 2017-08-28 10:05
濡れた石畳み
いい感じですね
Commented by 40ansparis at 2017-08-29 01:54
whiteさん、雨の日の出勤は嫌ですけれど、撮った写真は晴れている時の写真以上に好きです。秋冬はどうしてもブログが休みがちになりますから今のうちに、、と思いまして。
Commented by 40ansparis at 2017-08-29 01:55
hairprioriさん、雨の日に写真を撮るの、結構好きなのです。画像がクリアに見えて。
Commented by kanafr at 2017-08-29 07:21
雨の日の写真、本当に素敵!
カラフルな色も、晴れている時とは違った雰囲気になりますよね。
Commented by 40ansparis at 2017-08-29 17:33
kanaさん、私は携帯で今は撮っているだけですけれど、晴れの日の写真、曇りの日、小雨の日、土砂降りの日、、、それぞれ光が違って撮れた写真が思いがけず肉眼で見た景色より雰囲気が出たりして、、面白いですよね。
<< 黒猫の誘惑、そして寄り道 晩夏の夜更けに聴く南米のリズム >>