人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソワレ むくむく、もこもこ、、、 >>

黄昏れて、、、

黄昏れて、、、_c0181947_23243821.jpg


by 40ansparis | 2017-07-23 23:22 | 仕事の日 le travail | Comments(6)
Commented by Cecile at 2017-07-24 03:04 x
フッ 今日も楽しかったニャ。ちょっと暑いのでひとやすミャオ。
Commented by 40ansparis at 2017-07-24 06:14
Cecileさん、やっと朝晩少し涼しいいつもの夏になったので、この日は気持ちよく外を眺めていました。
が、これはまだ午前中、朝のまどろんだ時間ニャンですよ〜。
Commented by arare719 at 2017-07-24 07:10
まだ眠いニャン。
朝晩、涼しくなって羨ましいです。
こちらすでにバテバテ、疲れます。

シュシュちゃん、大きくないですか?
Commented by 40ansparis at 2017-07-24 14:18
arare 719さん、はい、彼はいつも眠そうですニャ。
体は元々ヨーロピアンで長いのですが、さらに食いしん坊ですから今は太り気味、、大きく重いのです、笑。
Commented by hairpriori at 2017-07-28 21:25
こういう
窓からの向かいの窓

何故か好きです
私も黄昏たいです
Commented by 40ansparis at 2017-07-29 04:04
hairprioriさん、パリの人達はカーテン着けない人も多いので丸見えだったりしますが、みんな見知らぬふりで全然平気なんですよね。久しぶりの爽やかな風に、彼は黄昏れていました。何を考えているのやら。
<< ソワレ むくむく、もこもこ、、、 >>