人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本の存在 かくも長き不在 >>

冬の朝

枯葉もすっかり落ちて木々も寒々しく、きーんと冷える冬の朝。
冬の朝_c0181947_17430453.jpg


by 40ansparis | 2016-12-04 17:39 | パリの空 le ciel deParis | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2016-12-05 15:35
グレーのパリの
季節ですね
Commented by 40ansparis at 2016-12-05 17:05
hairprioriさん、はい、グレーの景色の中に、ほんのり色づくのが朝焼けと夕焼けで、ひときわ綺麗に感じます。
Commented by yumibag at 2016-12-05 20:27
ご無沙汰しています
冬のキーンとした空気 好きですね~
パリの街並みがより美しく見える気がします
↓↓のシュシュくん お久しぶりですね~ 相変わらずやんちゃで甘えん坊ぶり発揮してるようで愛されキャラ更新中みたいですね
クリクリした目で見つめられると何でも許してしまいますね!!
Commented by 40ansparis at 2016-12-06 00:05
yumiさん、風邪などひいてませんか?この冬のパリは北ヨーロッパらしい、きーんと冷え切った寒い冬です。風景としては、よりパリらしいかもしれません。
シュシュは、相変わらずで、、獣医さんは小さい頃はみんなそうで、去勢して4,5歳になれば落ち着いてくる、、なんて言っていましたが、、彼はまだまだ落ち着きを知らないようです。寒いうちはそれでもぬくぬくと暖かい場所を見つけては篭っていますよ。
<< 本の存在 かくも長き不在 >>