人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 心身ともに exposition Fran... >>

秋の朝焼け

秋の朝焼け_c0181947_1921091.jpg

綺麗な朝焼けが観れる時期になりました。
秋の朝焼け_c0181947_1921223.jpg

by 40ansparis | 2014-10-19 19:00 | パリの空 le ciel deParis | Comments(14)
Commented by hairpriori at 2014-10-19 20:04
あ“ーー
行きたい!
パリ!
仕事ないですか!? ^^”
Commented by satoblog310 at 2014-10-19 20:39
素敵、素敵~癒される風景です。
秋のパリ、最高!(^◇^)
Commented by yumibag at 2014-10-19 20:52 x
わーきれい!
去年の今頃パリの街を歩いていたのに、、、
今年はラパンさんの写真の中を歩いてます〜〜
Commented by sogno_sonyo at 2014-10-19 21:41
空の色もきれいですが
街のシルエットがまたいいですねぇ~。

頬にあたる風が冷たいでしょう?
これから街が動き出すんですね。
ラパンさんの絶好調な一日が始まるような空ですね!
Commented by 40ansparis at 2014-10-20 04:44
hairprioriさん、ふふふ、私と違って、手に職をお持ちでいらっしゃるから、お仕事の可能性は沢山あるんじゃないでしょうか〜?
いつ、いらっしゃるのかなあ、、、。
Commented by 40ansparis at 2014-10-20 04:46
satoblog310さん、秋のパリの空は、毎日微妙に変化して、空の色合いも違っていて、良いものです。私も見れた時にはとても癒されます。
Commented by 40ansparis at 2014-10-20 04:48
yumiさん、もう一年経ちましたか〜、、、早いですね。
yumiさんがお撮りになった夕焼けも、とても綺麗でしたよね。
Commented by 40ansparis at 2014-10-20 04:53
そにょさん、街のシルエットは、やはり日本とは違った雰囲気を醸し出しますね。
自然は完全に秋なのですが、まだまだ気温が例年よりも高くて、幸い、まだ頬に当たる風は冷たくないのですよ。この週末は例年より9度も高い25度だったのです。寒すぎていないのが救われています。絶好調、と行きたいのですが、街もまだ半分眠って居る為、まだ私の脳みそも半分眠ってこの景色を見ています、笑。
Commented by akicosmosA at 2014-10-20 08:59
こういう写真にすごく惹かれます。上記のコメントの方のように写真の中を歩いています♪まだ暖かいのですね。こちらも朝夕だけで昼間は軽装です
Commented by 40ansparis at 2014-10-20 16:33
こすもすさんは、何度もパリにいらしてるので、ご自身で肉眼でご覧になったことがおありだと思いますけれど、肉眼で観た鮮やかさが、どうしても写真では今ひとつ出ないのですよね。
この時期のこの時間の空の色合いが何とも言えず好きですねえ。
Commented by yoko at 2014-10-20 20:38 x
わーわーわーわー
キュンキュンキュンキュン♡
Commented by 40ansparis at 2014-10-20 22:16
yokoさん、そんなに感激していただいて、、、。
Commented by ihoko at 2014-10-21 13:00 x
夕闇や、朝やけを写すほど、過渡期に入ったんですね。
体調を崩さないように・・・・この冬も無事乗り切れますように・・
ご自愛してくださいね~。
Commented by 40ansparis at 2014-10-21 16:20
ihokoさん、温かいお気持ち、ありがとうございます。
出勤時間は一年中全く同じ7時半から8時なのですよ。だからこそ、同じ時間の季節による変化を毎日のように感じるのです。
今の時期はちょうどこんな朝焼け、これがもう少し行くと、まだ真っ暗で朝焼けはかなり後の午前中となり、同じ出勤時間は夜かのようになります。ihokoさんも肩をお大事に。回復しても、姫さまとの階段の上り下りなど、お気をつけて下さいね、笑。
<< 心身ともに exposition Fran... >>