人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スシとパスタ すでにミラベル >>

私の場合

読書の夏!
私の場合_c0181947_17355311.jpg

by 40ansparis | 2014-08-11 17:34 | 本 livre | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2014-08-11 20:49
カフェで読書・・
それもパリなら最高ですね
Commented by 40ansparis at 2014-08-11 23:24
hairprioriさん、パリはすっかり気温が落ち着いてしまいました。お天気も不安定なので、写真のようなお天気から急にざーっと降ったり、、。日本の猛暑の中だと確かに耐えられないですよね。
Commented by Cecile at 2014-08-12 09:53 x
カフェも空いているようね。残暑もあるのかな、Paris?
Commented by ihoko at 2014-08-12 12:37 x
私も、夏休みのマイ課題図書、本の選択が終わりました。夏は、夜が長くて、しかも今年は、暑さが厳しくないので、読書にピッタリ~・ですよね。
Commented by 40ansparis at 2014-08-12 16:02
Cecileさん、カフェ、今ならテラスも座り放題、笑。でもこれは住宅地のカフェだから。サンジェルマンとかは観光客で常に満席です。パリは高原の気候なので、残暑どころか八月はもう気温が下がってきて秋の気配なんですよ。
Commented by 40ansparis at 2014-08-12 16:05
ihokoさん、暑さが長続きしませんね〜。
この夏は、観たい古い映画は時間が合わず全滅で、新作はあまり観たいのが無くて、本が読めています。
どんな本が選ばれたのでしょう?またいい作家さんが居たら教えて下さいね。
<< スシとパスタ すでにミラベル >>