人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブルーのコラージュ Vincent : ヴァン ゴ... >>

箱入り息子

僕は〜

いつもは箱入り息子なんだけど、
箱入り息子_c0181947_0342529.jpg


時々、袋入り息子になるんだ。
箱入り息子_c0181947_0342656.jpg

by 40ansparis | 2014-06-30 00:30 | 仕事の日 le travail | Comments(14)
Commented by lambidumidi at 2014-06-30 02:27
シュシュ君、袋の中でコの字寝してるの〜?かわいっ♡
ちったんは残念ながら、箱入にも袋入にもならないのです。ー笑
Commented by 40ansparis at 2014-06-30 03:58
lambidumidi さん、そうです〜、大きなエコバックを放り投げて置いてあった所に入って寝てました、笑。
ちちたん、前にそう仰っていましたよね。不思議ね、小さい箱や袋があったら入るのがお約束なのに、ネ。
Commented by kanmyougam at 2014-06-30 06:33
箱入り・袋入り…好きですね。
ここには大鉢に丸くなって寝るのがいました。
犬と共用だったり・・・・・。
Commented by hairpriori at 2014-06-30 08:35
パリなら私も箱の中でいいです^^
Commented by yumibag at 2014-06-30 08:48
こーんな可愛い箱入り息子ならいつまでもそばにいて欲しいですね〜
Commented at 2014-06-30 16:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 40ansparis at 2014-06-30 16:45
kanmyougamさん、大鉢ですか!でも、気持ち良く丸まって眠れそうな気がします、笑。
本当に箱や袋があったら入らずにはいられない、んですよね。
Commented by 40ansparis at 2014-06-30 16:46
hairprioriさん、あはは〜。もお〜。
でも確かにパリジャンで居るにも猫で居た方が快適だったりして。。。
Commented by 40ansparis at 2014-06-30 16:48
Yumiさん、箱も、横に穴が空いていると、かなりお気に入りです、笑。覗き窓から私を密かに観察してる、笑。
Commented by 40ansparis at 2014-06-30 16:49
鍵コメさま、思ったより早く届きましたか。良かったです。
いつも祈っています。
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-02 18:15 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by 40ansparis at 2014-07-03 05:28
skunaさん、ありがとうございます。
でも、私はウチの中の事は、ほとんど書いていませんヨ。
Commented at 2014-07-03 08:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 40ansparis at 2014-07-03 17:42
鍵コメさま、そうですか〜、後ほどそちらへ伺いますね。
<< ブルーのコラージュ Vincent : ヴァン ゴ... >>