人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日曜日の朝 夏の終わりを感じる味 >>

続. 段ボール物語

Quoi !? (にゃに?)
この段ボール、持ってっちゃうの?!
ガーン、、、。
続. 段ボール物語_c0181947_6591867.jpg


この高台から見える景色も、次の段ボールが来るまでお預けにゃんだあ。
続. 段ボール物語_c0181947_6591928.jpg




ま、でもボク、、、、、
続. 段ボール物語_c0181947_6592226.jpg

空いた段ボールの中も、
嫌いじゃにゃいですから。
by 40ansparis | 2013-08-24 19:00 | 仕事の日 le travail | Comments(14)
Commented by いっこさん at 2013-08-24 19:28 x
黒猫くん、名俳優(モデル)ですね~
動物、好きなんですが、責任を考えるとペットとしては飼えない私。だから、いろんなところで見るのが大好きです。
Commented by hairpriori at 2013-08-24 21:38
お気に入りだったんですね^^
Commented by kanafr at 2013-08-24 22:55
「にゃんだよぉ~!どうしても?」のお顔が傑作!
Commented by 40ansparis at 2013-08-25 04:39
いっこさん、私もそうですよ。何処かに旅している間や普段も含めて責任が取れない、と思うから。本当は飼いたいですけれどね。仕事場のこの黒猫は、擬似体験させて貰っているようなものです。半分家族のような。
Commented by 40ansparis at 2013-08-25 04:40
この段ボールの上が天井くらいに高くて、外の景色も遠くまで見えるので、お気に入りで。
Commented by 40ansparis at 2013-08-25 04:43
kanaさん、いつもセリフが聞こえそうなくらいに表情が可笑しくて、写真に撮ってみてもやっぱりその時の事に合った表情をして写っているので笑えます。kanaさんにクスッと笑って貰えたなら良かったです。
Commented by chez-nami at 2013-08-25 08:05
お顔に合わせたセリフが、、
いや?セリフがお顔に合わせてでてきたのかな(笑)
表情豊かでカメラを向けるのが楽しくなっちゃいますね♡
Commented by rico at 2013-08-25 13:42 x
洋の東西を問わず・・・ネコは箱が好きですね~!
シュシュちゃんのあのいたずっらこなお顔。
ラパンさん、たまらないでしょう(^_-)
我が家のJunも。。段ボール箱が大好き!
Junの場合、ちょっぴりホームレスさんぽくなってしまいますが・・・(笑)

以前の私のコメント・・・なぜか鍵になっていましたね(^_^;)
Commented by 40ansparis at 2013-08-25 16:27
namiさん、猫に限らず多分、動物と接しているとそうだと思うのですが、やり取りしているとセリフと言うか心の声が聞こえてくる気がします。段ボール持って行くよー、降りて〜と言ったまさにその後の表情と行動なんですヨ。
Commented by 40ansparis at 2013-08-25 16:30
ricoさん、猫は箱も袋も好きですよね。
段ボールが空くと、まず一旦入らずには居られません、笑。
Junちゃんはシュシュよりお利口さんじゃないかな。
鍵でも普通でも気になさらずにどうぞ。
Commented by yumibag at 2013-08-25 21:32
また会えたね~ニャンコちゃん 妄想の中では黒猫のニャンコ我が家にいるんですけど・・・それにしてもかっわいい~顔してますよね~
Commented by megmeg at 2013-08-25 21:36 x
心の声が聞いてみたいですね。いつも何を思ってるんでしょうか~。いたずらっ子の様なお目目が、ホントに可愛いです!
Commented by 40ansparis at 2013-08-25 22:01
yumibagさん、たまにしか登場しないのに、もう妄想の中にいますか〜?笑 もちろん彼は言葉は話しませんが、ちょうどまだ言葉を話す前の人間の子供くらいの意思疎通が出来ている気がしますよ。その時々で表情が変わるんです。
Commented by 40ansparis at 2013-08-25 22:05
megmegさん、いつも何考えているのかな?と私も眺めながら接していますが、彼にも感情がありますし、普通の男の子みたいで接していると感動したり笑ったり、、、。お飼いになったらきっとお感じになるのではないでしょうか?もうすぐかな。
<< 日曜日の朝 夏の終わりを感じる味 >>