人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桜! 対極の二国 >>

お手製コンフィチュールの果実ぶり、、

コンフィチュールの女王から100%手作り、天然素材のコンフィチュールが届きました!

冬みかんとグリーントマト。
パンと一緒に、、、と思っていた私。
お手製コンフィチュールの果実ぶり、、_c0181947_7342350.jpg

素材そのものが好きな私なので、、、、

一口スプーンですくって食べた後、パンにもつけずにかなりの量を食べてしまいました。
みかんなら、まるでみかんをただ潰しただけの甘さ控えめコンポートのよう。

トマトのコンフィチュールも私、初めて食べました。素材の味がストレートに来て、何といえばいいのかしら。
初めて食べたコンフィチュール、という感じです。

贅沢なひとくち。ただただ感謝と感激。お手数おかけしました!
by 40ansparis | 2012-03-03 23:31 | 食べ物エトセトラ | Comments(4)
Commented at 2012-03-04 09:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanaji-xxx at 2012-03-05 02:11
グリーントマトって気になる~!
今、もの凄くトマトブームなんです^^
Commented by 40ansparis at 2012-03-05 06:17
鍵コメ(m)さま。温かい言葉をありがとうね。。。
Commented by 40ansparis at 2012-03-05 06:17
真理さん、トマト、大好きですものね!!私は小粒の赤いトマトの方が
好きですね。。。
グリーントマトの、しかもジャムですから~。気になるでしょう~~。
<< 桜! 対極の二国 >>