人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Salon du chocol... パッサージュ歩き >>

Salon du chocolatの時期になりました

昨日も今日も会場設営。

サロン続きで最近は、トラックからの荷物を台車で運んだり、ダンボールや荷物を
トラックから降ろしては、また数日後には乗せて、、、、、を繰り返している日々です。。。。。

うちはスタッフがオーナー含めて女子3人なので、、、、みんなあちこち痛くて、もうクタクタなのですが
作業しながらも、疲れを超越しすぎてハイテンション、笑いながらの作業です。。。
Salon du chocolatの時期になりました_c0181947_18181487.jpg

設営を終えたら、今夜は関係者のみの前夜祭です。
by 40ansparis | 2011-10-19 11:12 | Musee Expositionなど | Comments(10)
Commented by whitelacenonyo at 2011-10-19 20:16
真剣に本当に真剣に覗いてみたいサロンです。
主催者は重労働でお疲れが出て大変でしょうが・・・

人は食べることでとても幸せを感じますから・・
よいお仕事に関わっていますね。

訪れる人たちがいっぱい幸せ感を味わっていることでしょう。
Commented by morinokochaorin at 2011-10-19 21:10
いつかパリのショコラ展行ってみたいです~。  
もうこんな時期なんですね。これが終わったらノエル。忙しい日々が続きますね。

美味しい出会いがあるといいですね。
Commented by mimijean at 2011-10-20 03:09
*おつかれさま! なーんか、すごい長い間あっていない気がするけど、1週間くらいなのかしら?
今日も、このブログ見ながら、考えていたよーーー。
サロンがんばってね!!わたしも、あれから、まだ仕事、おわらず。。。
Commented at 2011-10-20 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 40ansparis at 2011-10-21 05:40
Whiteさん、日本も同じサロンは伊勢丹で開催していますけれど、雰囲気は規模などいろんな点で全然違います。
そうですね、ファッションも確かに夢を売る事だけれど、食べ物は本当にどの世代をも喜ばせて、みんなが幸せな顔になりますね。
Commented by 40ansparis at 2011-10-21 05:43
森の子さん、このサロンが終わってもまだまだノエルまでにいくつもサロンが待っているんですよ、、、、。今年はさらに強烈スケジュールになっていて怖いんです。頑張ります。
Commented by 40ansparis at 2011-10-21 05:46
Mimiちゃん、、、まだ二つ目のサロンなのに、、、すでに疲れきってるよ、、、。
え?まだたった一週間だけ?、、、一ヶ月くらい会ってないような、、遠い昔に感じるよ。。。ゆったり予定のない休日が恋しいヨ。
Commented by 40ansparis at 2011-10-21 05:50
鍵コメ(j)さま、わざわざありがとうございます!
楽しいひとときでした。
日本も少しずつ寒くなるでしょうから、どうぞ御自愛下さいませ。
Commented by kanafr at 2011-10-25 06:20
まだまだお忙しい時期が続くんですね。
寒くなりましたし、ヴィタミン沢山取ってくださいね。
どうぞお身体壊されませんように!
Commented by 40ansparis at 2011-10-26 04:45
kanaさん、そうなんです、今年はさらにサロン出展が多くなって、スタッフが少ないもので、みんなで疲れまくっています。。。
いつもどおり野菜とフルーツは山盛り食べているので、体力は大丈夫ですが、、、ロングスリーパーの私はとにかく眠くて眠くて、、、、。いつも励ましてくださり、ありがとうございます。
<< Salon du chocol... パッサージュ歩き >>