人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3週間ぶりに ポテトのガレット >>

21時過ぎの夕焼け

次の日の準備や後片付けや、、、、遅くなって、先日の仕事帰りは21時半過ぎになってしまいましたが
こんな夕焼けを見ることが出来たので、疲れがほんのちょっぴり取れたような気がしました。
21時過ぎの夕焼け_c0181947_6183362.jpg

夕焼けがこんな時間なので、日の長いこの季節は、暗くなってからのんびりしていると
あっという間に12時を回ってしまい、、、寝不足になってしまいます。

日が長くていいのだけど、、、私には落ち着く夜が物足りない気も、、、、、。
調子が狂って、この季節は常に、プティ時差ぼけ状態。。。
by 40ansparis | 2011-06-05 23:16 | パリの空 le ciel deParis | Comments(4)
Commented by kanmyougama at 2011-06-06 08:09
綺麗な夕焼けですね。
21時というのに驚きます。
夜更かしのできる人にはいいかもしれませんが
寝不足に成りますね。

巴里の夜を知りました。
Commented by kanafr at 2011-06-06 23:33
私も、あまりのも明るいので、時間を忘れてついうっかりしていたら、もうこんな時間!?で驚く事多いです。
おっしゃる通り、この季節みんな軽い時差ぼけ状態かもしれません。
暗く長い冬の前に、昼間の明るさでノンビリできるこの時期を楽しむしかないですね。
Commented by 40ansparis at 2011-06-07 18:23
kanmyougamaさん、今の時期が一番日が長いんですよ。秋冬と同じ感覚で暗くなってからも、のんびりしていると、あっという間にすごい時間になってしまうんです。サマータイムでずらしているからなお更ですけどね。ただ、冬は日本と比べてかなり昼間が短いですから。。。
Commented by 40ansparis at 2011-06-07 18:26
kanaさんもそうですか?昼間出かけていて、日が長いとのんびり出来て、お散歩にもいいし、、、いいんだけれど、夜の静けさの中での読書とか、、、夜こそのんびりすることをしていると、、、次の日にひびきますね。でも楽しみましょうね、せっかくのお天気ですもの。
<< 3週間ぶりに ポテトのガレット >>