人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Fabrice Luchini... 思いっきり話す日 >>

こんなに明るく

出勤の早朝、まるで夜だったのが、最近はこんなに明るくなってきました。
こんなに明るく_c0181947_1975562.jpg


淡いピンクとブルーが、混ざる時。
こんなに明るく_c0181947_198439.jpg

パステルで描かれた絵のよう。
by 40ansparis | 2011-02-19 11:06 | パリの空 le ciel deParis | Comments(12)
Commented by mimi at 2011-02-19 21:15 x
*そうよね。私も起きたらいつも真っ暗だったけど、少しずつ明るくなってきてるよね。
この空の色は、もうすぐ春だよ~。いいことあるよ、きっと。
ちょっとずつ二人で動こうよね。ほら、昨日の!!
1週間おつかれさま。2日間雨だし、ゆっくり映画見て休んでね。(映画どうだったかまた教えてね!)
Commented by morinokochaorin at 2011-02-19 21:39
ああ、いいわね~~~~。お店が休みじゃないなら8月にいくのにな。パリ。日が長くなるとうれしいですよね。今日は、やっと春の陽気だから久しぶりに片付いたわ。
Commented by はみんぐばーど at 2011-02-20 01:55 x
2度目のコメントです。素敵な写真を載せてくださって本当にありがとう。私が過去に訪れたときは1月で、朝10時でも外は真っ暗だったのを思い出します。明るくなるときにこんな風な風景だったことを思い出して空気感とか思い出しています。本当に嬉しい。ありがとう!!!
Commented by 40ansparis at 2011-02-20 05:51
mimiちゃん、そうね、春めいてくると心も軽くなるよね。いいこと、あるかしら???今日は起きれなくて、、映画は出遅れてしまったので明日にしたよ。
Commented by 40ansparis at 2011-02-20 05:53
森の子さん、日が長い時期は8月以外にもありますから!春の陽気になると、、森の子さんはアクティブになるのね?!
Commented by 40ansparis at 2011-02-20 05:54
はみんぐばーどさん、いつも読んで下さってありがとうございます。素人写真ですけれど、パリの空を見ていつも自分自身が感動しているものですから、、、見たのと全く同じ色がお伝え出来ないのが残念なんですけどね。実際に見たのは、もっともっとピンクが綺麗なんですよ。
Commented by cinq-etoiles at 2011-02-20 06:14
まいど~!
コメント、ありがとうねー♪
ほんと最近、日に日に長くなってきたよね。
これからはヨーロッパにとっては最高の季節がやってくるね!
これからもラパンちゃんのファインダーを通したパリのキレイな景色、待ってるよ♪
Commented by akicosmosA at 2011-02-20 09:05
パリのこれからの季節はいいですね。
ああ、懐かしいと思える景色に早く会いに行きたいです。
下記記事
お友達とのおしゃべりもお別れの文字は寂しいですね。
これから3月にはまた旅立ちの季節・・・。
心の旅立ちをする人も多いかも・・・。
私は・・・?
次女から昨日電話があり、ブログを見て若くいてくれて
安心してるなんて・・。このままのお気楽を維持します。
まずは健康、元気で~**歳を重ねた分健康の重さを感じます
Commented by kanafr at 2011-02-21 00:41
本当に日没になるのが日を追うごとにゆっくりになってきて嬉しい季節になってきましたよね。
こういう空を見ると自然がなす美しさにあらためて感動してしまいます。
Commented by 40ansparis at 2011-02-21 02:39
サンクちゃん、やっとやっと長い冬が終わりに近づいてきたよね。どんどん日が短くなる秋よりも、今の時期はどんどん日が長くなるのを感じていくから、心が軽く嬉しくなるね。また私も遊びに行くわね!
Commented by 40ansparis at 2011-02-21 02:41
こすもすさん、これからやっと日がどんどん長くなって行きます。あとは気温がもっともっと上がってブラウス一枚で早く歩きたい、、、そんな気分ですよね。お嬢様、やっぱりそうでしょう?そのままのこすもすさんで、嬉しいんだと思いますよ。健康は、、、本当に一番大切なものですね。
Commented by 40ansparis at 2011-02-21 02:42
kanaさん、不思議と毎日違って、晴れているからと言ってこの日と同じ色の空か、というと全く違っていて、日々の自然の綺麗さにいちいち感動します。空の色に関しては、二度と同じ写真は撮れない、だから毎度感動します。
<< Fabrice Luchini... 思いっきり話す日 >>