人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やはり雪 rouge >>

雪が降る・・・・?

天気予報では、明日木曜から雪!とのことですが、どうなることでしょう。
雪が降る・・・・?_c0181947_7131731.jpg

ノエルのウインドーには、お店によっていろんな動物がいます。

まさにこんな風に、明日は雪になるのかしら?

フランスの新聞、ル・モンドのサイトのお天気欄です。
ご興味のある方は、パリのこの一週間のお天気をご覧下さい。
見ているだけで、寒くなってきますね。最高気温が全部2度以下ばかり。。。。。
いよいよ凍る冬到来です。
by 40ansparis | 2009-12-16 23:10 | 気になる、、、 | Comments(4)
Commented by 森の子 at 2009-12-17 21:57 x
はじめて行った冬のパリ。あまりに寒くって、デパート?みたいなところでフェイクファーのコートを買ったの。2度目の冬のパリでは、そんなコートが全く必要なかったの。・・・・・しかし・・・・今年はとっても寒そうですね!
私は九州なんですが、今日は初雪でした。こちらも明日は積もるとか・・・・ぶるっっ。
写真はアクセサリーのお店かしら?首輪の代わりのリング?が素敵。
Commented by いっこさん at 2009-12-17 22:43 x
バンビ、大好き~
そうだ、明日は久しぶりにバンビのリングをしていこう。
(つぶやきコメントでした。。)
Commented by 40ansparis at 2009-12-18 05:47
森の子さん、そう、たしか一昨年まではそんなに寒くなかったのです。トレンチ一枚で私も冬を過ごしました。去年が、ちょっと全世界的に大寒波だったようです。今年も去年みたいに最高気温がマイナスの日々になっていくのか、、、みんな心配しています。。。
写真のバンビの首輪になっているのは、フープのイヤリングかピアスのようでしたよ。
Commented by 40ansparis at 2009-12-18 05:48
いっこさん、私も小さい頃、バンビとダンボが好きだったのです。バンビのリング~?!大人ないっこさんのスタイルにちょっとはずした遊びのあるリングですね!
<< やはり雪 rouge >>