人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< marche du livre おしりとハート >>

桜満開です

近くに大きな公園があります。子供の遊ぶスペースもあれば、高いところに養蜂スペースもありました。
そこにふらりと立ち寄ると、桜が満開でした。
青空にちょうど映えて、桜色がより綺麗に見えました。
桜満開です_c0181947_159785.jpg

本当に優しいピンクです。
桜満開です_c0181947_21661.jpg

ほんわかしたこの桜色は、目が離せなくなります。あっという間に終わってしまうからこそ、桜の時期の
思い出もより心に残ります。

子供が乗って公園内をお散歩出来るように、ポネットも待機中です。
桜満開です_c0181947_232555.jpg

ひとまわりするとまた、こうして待機してお客様(子供達)を待っていました。かわいい~。
ついでに銅像もあります。
桜満開です_c0181947_244456.jpg


昨日今日は、お天気で太陽が輝いているけれど、ちょっと風が冷たくて、まだまだコートやストールが
手放せないパリでした。
桜満開です_c0181947_264476.jpg

by 40ansparis | 2009-03-21 00:57 | お散歩の時間 promenarde | Comments(2)
Commented by いっこさん at 2009-03-22 21:32 x
ポニーのこと、フランス語でポネットって言うんですか。
生きてるのも可愛いけど銅像のロバ?もいいなぁ。
こういうヨーロッパの感じが懐かしい。(帰国してもうすぐ一年です。。)
Commented by 40ansparis at 2009-03-22 22:31
いっこさん、帰国されてからもうすぐ1年経つんですね~。早いですね~。いっこさんのダイアリーを読み始めた頃は、まだイギリスにいらした頃ですもんね。。。今年に入ってからも、さらに時間が過ぎるのがとても早く感じる私です。
<< marche du livre おしりとハート >>