人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 人間何でも慣れるもの、、、 久しぶりにトロカデロ >>

お土産ありがとう~

先日Kさんとカフェで会った時に頂いた、Kさんからお気に入りというショコラティエの
カカオ原産地を厳選したピュアショコラ。

そしてKさんがドイツに年末のバカンスで行った際に○くんから預かってきてくれたという
白バルサミコのクリーム?~!

ショコラはとっても研ぎ澄まされたまさにピュアショコラでした!
Kさんのセレクト、すごいなあ、、、と感心しっぱなし。

そして仕事から帰った今晩、大盛りサラダに白バルサミコのクリームを使ってみました。
普通のバルサミコと違って液体状ではないので、スプーンですくって散らしてみました。

クリーム状になっているのが、とても不思議な感じ。さっぱりして美味しかったです。
温野菜にも試してみようと思っています。

お土産ありがとう~_c0181947_7503279.jpg

おふたりとも、ありがとう~。
まだ大事に頂きますね。これで明日も頑張れそうです。
by 40ansparis | 2009-01-12 07:44 | 家でお茶・おやつ | Comments(0)
<< 人間何でも慣れるもの、、、 久しぶりにトロカデロ >>