人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Les plages d... La petite rose >>

うさぎ好きにはたまりません Nabaztag

普段めったに近づかないデパート。

Kさんが仕事を始めたパティスリーへ行くためにメトロを、、、とたまたま通りがかった
これまたすごい人通りの日のラファイエット前。

ラファイエット・メゾンの方がまだ人通りが少ないので、そちらに渡ってみたら、、、!
そうでした。パリではとっくにウインドーがノエルになっていたので、情報としては遅いですが
WIFI などで連動してメールを読んでくれたり、お天気予報を言ってくれたりする、耳まで動く Nabaztagというウサギ。ナバズタグと読むのかな?

パリでは、ニュイ・ブランシュの時もカラフルに光った彼ら達が使われていました。
日本ではまだ発売されていないそうですね?

今のノエル時期のインテリアやファッションのグッズとともに、いろんなデザイナーが
彼らに特別にデザインした服をまとってディスプレイされています。
コスプレみたい?

たくさんあって、全部写真に撮ってみたけれど、追ってまたアップします。
私のお気に入りは、まずこのエイム・ストーンというフランス人女性二人組みのデザイナーの
もの。日本ではあまり知られていないデザイナーのものが多かったように思います。
うさぎ好きにはたまりません Nabaztag_c0181947_629261.jpg

それと、黒いレースでくるまれちゃったデザイン。これは知らないデザイナーでした。
うさぎ好きにはたまりません Nabaztag_c0181947_6304248.jpg


インナーウエアのプリンセス・タムタムのはグリーンのチューブトップにつけまつげ。
うさぎ好きにはたまりません Nabaztag_c0181947_632038.jpg


ザディグはカジュアルにカットソー。ちゃんと裾にロゴがあります。
うさぎ好きにはたまりません Nabaztag_c0181947_6331356.jpg


タラ・ジャーモンはグリーンの葉っぱ?でドレスアップ。
うさぎ好きにはたまりません Nabaztag_c0181947_6342881.jpg


日本人デザイナーは意外や、コシノ・ヒロコでした。これも、いかにもらしい~感じです。
うさぎ好きにはたまりません Nabaztag_c0181947_6355577.jpg


あとはヴィジュアル系のようなものやポップなものが様々。
うさぎ好きにはたまりません Nabaztag_c0181947_637151.jpg


うさぎ好きにはたまりません Nabaztag_c0181947_6374314.jpg


うさぎ好きにはたまりません Nabaztag_c0181947_63829100.jpg


うさぎ好きにはたまりません Nabaztag_c0181947_6391698.jpg


まだまだあるので、また写真を撮り忘れた日?にでもご紹介しますね。
うさぎ好きにはたまりません Nabaztag_c0181947_6403098.jpg

by 40ansparis | 2008-12-22 23:48 | モード*ファッションla mode | Comments(2)
Commented by wakaba at 2008-12-24 20:42 x
メリークリスマスです☆ ラパンさんお仕事お疲れ様です!
そんな中での新しいブログの日々の更新大変でしたね。
でも読者としては、もうすっかり新しいブログにも馴染んできました。
このラパンちゃん達も、とってもかわいいですね♪
Commented by 40ansparis at 2008-12-25 07:59
wakabaさん、いつもコメントを、そして励まして下さってありがとうございます。このウサギたちはハイテクうさぎさんなんですよ~。来年には日本に上陸するらしいので、きっと話題になるでしょうね。
wakabaさんも素敵なクリスマスと、よいお年をお迎え下さいね。
<< Les plages d... La petite rose >>