人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 午後の太陽が反射して 老舗カフェの通路に >>

違う空から

エッフェルさんが見えました。

いつもと違う店舗で仕事を終えた帰り道。

違う空から_c0181947_04391879.jpg


エッフェルさんが見えると、やはり私は励まされているように感じるのです。




by 40ansparis | 2018-02-21 04:36 | パリの空 le ciel deParis | Comments(4)
Commented by 三毛子 at 2018-02-21 16:42 x
こんにちは。
この駅はあそこかな?私の定宿から、ここに向かうメトロに乗ると、素敵なパリが広がります。当たっていますか?あそこですよね?この時間だと夜の光の中を飛ぶ鳥になったような感じでしょうか?ムム、鳥は夜飛ばない?いつも素敵な写真をありがとうございます!
Commented by akicosmosA at 2018-02-21 17:10
エッフェルさん、また書いてしまいますが胸がキュンです。
遠くから見えるとほっとしたり嬉しくなるのはなぜでしょうね。
パリ在住ではないのにラパンさんの写真にいつも感じてしまいます。
Commented by 40ansparis at 2018-02-21 21:28
三毛子さん、多分そうです〜。外を走るメトロで、途中エッフェルさんが遠くに見えますよね?
夜だと一層美しいパリが見られますよね。鳥はいつもあんな景色を見ながら飛んでいるのですね〜。
Commented by 40ansparis at 2018-02-21 22:27
こすもすさん、私も住んでいても、いつ見ても好きです。外国人だけでなくてパリジャンも皆んなエッフェル塔は大好きなのです。
日本の方のブログで東京タワーがアップされていると何だか郷愁をそそられますよ。
<< 午後の太陽が反射して 老舗カフェの通路に >>