人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 沢山のカモメ 青い花の中にいる、、、 >>

夜は雨

週末は晴れましたが、夜は雨でした。

夜21時ちょうどだったので振り返ると、、、

夜は雨_c0181947_07515424.jpg


雨の中でぼやけていますけれど、エッフェルさんのシャンパン フラッシュは綺麗に見えて居ました。

by 40ansparis | 2017-12-18 07:49 | パリの空 le ciel deParis | Comments(4)
Commented by cdg2e at 2017-12-18 08:47
このエフェル塔の写真を見る度に、どこからのアングルなのか想像して見ていますがわかりません。何処からでしょうか教えて下さい。
イワサキ
Commented by megmeg at 2017-12-18 15:45 x
ほんと綺麗〜ですね。こんなキラキラやモノクロも、エッフェルさんはどんな表情でも完璧だわって思います。
Commented by 40ansparis at 2017-12-18 19:25
cdg2eさん、ここは7区、メトロのアンヴァリッドで降りて頂いてエッフェル塔まで真っ直ぐ行けるrue Saint Dominique と言う通りです。
このアングルでこの通りを画家のユトリロも描いた絵がありますよ。毎日世界中から来た観光客が沢山通りエッフェル塔に向かう通りなのです。
Commented by 40ansparis at 2017-12-18 19:28
megmegさん、実際にはもっともっと綺麗なスパークリングなのですが、、私の拙い写真でごめんなさい。私もどんな表情のエッフェルさんも大好きです。観光客だけで無く、フランス人特にパリジャンも実はエッフェル塔大好きです。
<< 沢山のカモメ 青い花の中にいる、、、 >>