人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いつも気になる カフェは地元の情報が集まる場所 >>

眠くて

趣味、、、

寝ること。
眠くて_c0181947_01581431.jpg



オヨヨ。
(横に船漕ぎ中、、、)
眠くて_c0181947_01581597.jpg


by 40ansparis | 2017-11-21 01:55 | 仕事の日 le travail | Comments(14)
Commented by mariemarie at 2017-11-21 03:48 x
まっくろくろで可愛い〜
パリも寒くなって来ましたね。
どうぞお身体ご自愛ください。
いつも素敵な写真を楽しみにしています。

Commented by meg meg at 2017-11-21 11:57 x
お、お手手の置きぐあいが可愛すぎです〜。船漕ぎ、本当ですね!何だか電車の中で良く見る光景…笑。気持ち良さげな感じが最高に可愛いくて癒されます。お手手で掴んでるのは、またもやラパンさんのお洋服でしょうか?笑。
Commented by hairpriori at 2017-11-21 16:09
羨ましいです^_^
Commented by 40ansparis at 2017-11-21 17:48
mariemarie さん、ありがとうございます。来週からぐっと気温が下がるようです。
画面が真っ黒になりましたか?笑
目を閉じているので輪郭が分かる写真を撮らないと本当に真っ黒になりますね、笑。
mariemarie さんもどうぞご自愛くださいね。
Commented by 40ansparis at 2017-11-21 17:52
megmeg さん、私もこう言う手の位置と、一番好きなのがこれよりもっと手先を身体の方に曲げて入れた、香箱座りっていうんでしたか、、、見ていて大好きです。
寒い季節になると、何処に放り投げておいてもすぐ見つけて、私のコートやニットの上にやって来て陣取ります。この時も私のカーディガンの上を陣取り居眠り、船漕ぎ、寝言言ってました、笑。
Commented by 40ansparis at 2017-11-21 17:53
hairpriori さん、私達人間も寒い季節は冬眠したくなりますよね〜。
Commented by whitelacenonyo at 2017-11-21 22:49
輝きのある、上質のミンクを纏っているような、、

このツヤは一体どのようなお手入れをしているの?
教えて猫ちゃん。
Commented by arare719 at 2017-11-21 23:55
上質な黒のミンク…そ〜と、後ろから抱きしめたい!
でも、やっぱ、無理…かぁ。
Commented by 40ansparis at 2017-11-22 02:32
white さん、人間の髪質じゃないですけれども、猫によっては触ってみると意外に毛がゴワゴワした感じだったりと色々毛の感触が違うのですが、この黒猫は本当にカシミアかアンゴラウサギかというくらいにやわやわ〜〜で身体もふわふわ〜〜でいつまでも撫でて居たくなるほどツヤツヤなんですよ。まあ、秘訣と言うのはシンプルで、良く食べて食べて栄養を採り、たっぷり眠るだけ、、それだけにゃんですよ〜。
Commented by 40ansparis at 2017-11-22 02:34
arare719さん、あはは、でもニャンコさん達、背後からの気配にはとても敏感ですから後ろから、、と言うのは私でも逃げられてしまいますよ〜、笑。逃げて逃げて逃げまくり隠れる、、けれど、あ、そう、、と他の事をしているとすりすりよって来て抱っこ〜〜、とあまのじゃくにゃんです。
Commented by いっこ at 2017-11-23 09:06 x
あー、なんて美しいツヤツヤした毛並みでしょう。
そして暖かそう。
私も横で丸まって添い寝したくなります。
Commented by 40ansparis at 2017-11-23 15:08
いっこさん、この毛並みのしなやかさと艶は、毎日撫でていても惚れ惚れするくらいです。さらに毛が柔らか〜いのでカシミアのような気持ち良さ。この時期には膝に乗って来ると湯たんぽ状態で本当に暖かいんですよ。
Commented at 2017-11-25 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 40ansparis at 2017-11-25 05:50
鍵コメさま、私は冬に限らず一年中眠いのですが、、冬はやはり冬眠したくなりますね。
<< いつも気になる カフェは地元の情報が集まる場所 >>