人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< le viaduc des a... 朝が暗くなりました >>

冷え込んで来ると、、、

風が冷たく、流石に冷え込んで来ました。
ちょっと気温が下がると、、、
冷え込んで来ると、、、_c0181947_17353664.jpg


くっ付き虫、、、。

もう5歳のお兄ちゃんになっているのに、小さい時よりますます甘えん坊になっています。
こんな事って良くあるのでしょうか。


by 40ansparis | 2017-10-23 17:30 | 仕事の日 le travail | Comments(8)
Commented by Cecile at 2017-10-24 10:48 x
だって寒いからニャン♪
Commented by megmeg at 2017-10-24 15:24 x
まるでヌイグルミみたい!何て可愛いんでしょう。うちの猫はわりとそっけないので、シュシュ君の様に人間の子みたいだったり、こんな風にゴロニャン甘えてくれる子、羨ましいです〜。特に寒い時期は心もぽかぽかですね。
Commented by 40ansparis at 2017-10-24 19:09
Cecileさん、真夏でも結構くっ付いて来ますけどね〜、笑。
Commented by 40ansparis at 2017-10-24 19:12
megmegさん、私の周りの他所のお家のニャンコさん達も、わりと飄々としていますけど、、、多分シュシュはちょっと変わってるんです、笑。普段から少し猫というより犬みたいな感じで、、絶対に中に小さないたずらっ子の男の子が入ってますね、笑。
Commented by arare719 at 2017-10-26 23:13
甘えたのシュシュ君、可愛いですね〜、和みます。
クールなニャンコさんより、ひっつきん坊の方が好きかなぁ。
お互い温めあって、幸せ感じますし。
でも、ちと、重い…。
そうそう、飼ってた猫、家族の姿が見えないと、半狂乱!泣き叫んでおりました ☆
Commented by 40ansparis at 2017-10-27 02:02
arare719さん、人間と同じ様ににゃんこさんにもそれぞれ性格がありますよね。もう本当に甘えん坊で、、猫を飼う本などに書いてあるセオリーはシュシュには当てはまらないし、、笑。シュシュ自身が多分自分を猫だと思っていないんじゃないか、、と思います。私たちと一緒だと思っているようにしか思えないんですよね。居なくなると泣き叫ぶ、、そうそ、逃げ回ってたくせに、、とか、、。かわゆいですねえ。
Commented by mimijean at 2017-10-27 15:46
男の子は特に甘えん坊。
特に去勢した子は、みんな子供みたいなままでいるよ〜。5歳…三十代半ばだけど、5年しかいきていないしね!笑

女の子はあまり甘えないけど、冬と、お風呂に入れられた後は甘えてくる〜。
Commented by 40ansparis at 2017-10-27 18:17
mimiちゃん!コメントありがとう〜。男の子は特にそうなのね?!
三十代半ば、、、笑、ね〜全然そう見えないし、、むしろまだ完全にべべみたいで、、、。くっ付いたらもうしがみついて離れたくないみたいな態度で、ゴロゴロも止まらないのよ、笑。
<< le viaduc des a... 朝が暗くなりました >>