人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< l'été indie... l'éclair a ... >>

鉄の女、、、

今週は気温が穏やかです。

朝日が当たっているせいか、ちょっぴりオレンジ色のエッフェルさん。

鉄の女、、、_c0181947_05110729.jpg


いつもより、金属の質感が出ていて、鉄の女と言う感じがしました。
by 40ansparis | 2017-10-13 05:06 | パリの空 le ciel deParis | Comments(10)
Commented by Cecile at 2017-10-13 11:07 x
あら、不思議なオレンジのMme Eiffel. アプリコットのエクレアを食べたのかニャ?
Commented by 40ansparis at 2017-10-13 15:18
Cecileさん、なんて可愛い発想!
うーん、、、そうかもしれにゃい。
Commented by francana at 2017-10-13 16:12
いい色ですね、エッフェル塔。
↓私もラパンさんとおなじく、ふだんは焼き菓子や果物ばかりで、パティスリーはだいぶご無沙汰しています。
杏のエクレアだなんて珍しい。きれいな色~ こういうの夫が好きそうです(笑)。
週末は夏のような気温の予報ですね。寒かったり暑かったり、おかしなお天気ですが、日が出るのは嬉しいかぎりです。
Commented by 40ansparis at 2017-10-13 21:27
francanaさん、私も滅多にパティスリーを食べないんですよ。シンプルな焼き菓子が一番好きです。
アプリコットの、、中々美味しかったですよ。お近くなら、さっとお渡し出来るのに、、。
冬はどうしても早朝の暗さと寒さでペシミストになってしまうので、、この気温と日差しは嬉しいです。いまのうちに満喫しましょう。
Commented by whitelacenonyo at 2017-10-13 21:43
あ〜〜あ
私のエッフェル塔?
鉄の女、、エレガントな大人の鉄の女ですね。
素敵な写真をアップしてくださってありがとう!!!
Commented by 40ansparis at 2017-10-14 01:16
whiteさん、この朝の写真は、何だか合成写真のような不思議な雰囲気になりましたよ、笑。
いつも守って貰っているような気がするのです。
Commented by akicosmosA at 2017-10-14 08:32
エッフェル塔の画像大好きです。特にラパンさんが写すこの通からのエッフェルさん。
私も今の季節自分用に焼き菓子買ってはおやつしてます。
Commented by hairpriori at 2017-10-14 14:05
手前の赤いカフェの看板
奥にエッフェル塔
まさにパリの街角ですね
Commented by 40ansparis at 2017-10-14 16:08
こすもすさん、いつも同じ場所から同じ様な写真を撮っているのですが微妙に毎回変わるのですよね。エッフェルさんがど真ん中に来たこの写真みたいなのは、今まであまり撮って居なかった気がして新鮮でした。
Commented by 40ansparis at 2017-10-14 16:10
hairprioriさん、観光写真みたいな全体が完璧に綺麗に写るエッフェル塔の写真より、日常の街角の風景に溶け込んでいる姿の方が私は好きです。
<< l'été indie... l'éclair a ... >>