人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Auto photo : Fo... Bioと言う魔法の言葉 >>

21時の空

肉眼では、実はもう少し明るいのですが21時くらいになると、日が暮れはじめているのを感じます。

21時の空_c0181947_15492042.jpg


方角によっては、薄桃色の夕焼けがほんのり始まりつつあります。
by 40ansparis | 2017-08-14 15:45 | パリの空 le ciel deParis | Comments(6)
Commented by Cecile at 2017-08-15 12:13 x
ほんのりと優しい明るさにエッフェルさんが映えますね~。
バンクーバーの空も山火事による煙が少しずつ少なくなり、グレーから薄い水色の空になってきました。ピカッと青空の夏は遠い日々だわ 涙。
↓興味深いオリーブオイルの記事。確かにオーガニックって言葉に流されつつありますね。私は普通のイタリア産を使っているけれど、100%イタリアンと信じたいな!
Commented by Riku at 2017-08-15 20:48 x
こんにちは

こちら地方、 ひと雨降ってまた晴れてきました。

日が暮れるのは早くなりましたね。
これから来る冬を想うと憂鬱になります(笑)

リンクが上手く貼れないので、下記ご笑覧下さい。
https://blogs.yahoo.co.jp/gocain2007




Commented by 40ansparis at 2017-08-16 01:50
Cecileさん、バンクーバーの山火事、相当大規模だったのですね。空の色だって変わるでしょうね。パリは少しまた気温が回復してきてホッとしてますが、相変わらず不安定。
オリーヴオイルに限らず、ファーマシーコスメでもビオ、オーガニック表示の問題は沢山あるみたいでたまに記事を目にすると気になってしまって。表示が信用出来ない時代だから、もう自分の中でジャッジするしか無いのよね〜。
Commented by 40ansparis at 2017-08-16 01:52
Rikuさん、パリも夕立ちがあったばかりです。が、また数日気温が回復して気持ちよく過ごしています。
ブログ教えて下さってありがとうございます。また伺いますね。
Commented by hairpriori at 2017-08-19 11:34
この時間帯のパリ
最高ですね
Commented by 40ansparis at 2017-08-19 15:53
hairpriori さん、22時だった日没が今は21時頃になってしまいました。
<< Auto photo : Fo... Bioと言う魔法の言葉 >>