<< パリが東京のようになって行く、、? 猫と言う不思議な存在 >>

ブルターニュの海 2

フランスは、この週末から九月の初めまで、いよいよ学校はヴァカンスに入ります。

何処で過ごすの?と言う会話が道端やカフェで行き交っています。

先日訪れたブルターニュの海をもう少し眺めていたいので、また少し写真を。
c0181947_01293460.jpg

前回アップした場所から少し離れた界隈ですが、雰囲気は似ています。

c0181947_01293597.jpg

野性味溢れる海岸沿い。

c0181947_01293509.jpg


訪れた海が一望できるチャペルには、不思議と日本の短冊を吊るすような形で自分のメッセージや祈りを着ける事が出来るようになっていたので、お祈りしてきました。
c0181947_01293664.jpg



[PR]
by 40ansparis | 2017-07-07 01:22 | Voyage, petit sejour | Comments(6)
Commented by Cecile at 2017-07-07 11:22 x
いつまでも眺めていたいブルターニュの海。素敵な写真をありがとう♪
Commented by 40ansparis at 2017-07-07 13:35
Cecileさん、一緒に眺めてくれてありがとうね。
Commented by いっこ at 2017-07-08 21:45 x
色のない(モノトーン)のステンドグラス?素敵です。
Commented by 40ansparis at 2017-07-09 03:23
いっこさん、ステンドグラスなのでしょうか、普通の窓ガラスに柄を加工したものなのか、、私も分からないのですけど、素敵だったのです。暗くて写真が綺麗に撮れて居ないのが残念です。
Commented by hairpriori at 2017-07-10 11:53
ヴァカンス
いい響きですね

欧州行きたいです
Commented by 40ansparis at 2017-07-10 12:43
hairprioriさん、沖縄のターコイズカラーの海も羨ましいですよ〜。
<< パリが東京のようになって行く、、? 猫と言う不思議な存在 >>