<< 猛暑は終わり 冷やし中華のタレ >>

カモミール

c0181947_19421863.jpg


初夏の田舎のヴァカンスに想いを馳せて。
[PR]
by 40ansparis | 2017-06-24 19:38 | ひとりごと murmure | Comments(8)
Commented by いっこ at 2017-06-25 21:41 x
うわー!何この大量のカモミール!可愛い♪
そして、話は遡りますが、プティバトーのTシャツも可愛い。魚も鳥も、お店に行ったら迷いそうです。
(気に入ったものを見つけてしまうと買ってしまいそうな自分がいるので、イッセイさんのショップ以外は敢えて行かないようにしています、笑)
Commented by 40ansparis at 2017-06-26 00:58
いっこさん、この時はカモミールを沢山摘んで乾燥させて、数日後にカモミールティーにして頂いたんですよ。忠実な常連さんですね〜いっこさん。でもそれがご自分のスタイルを作り上げているのですね。
Commented by satoblog310 at 2017-06-28 11:26
送ったつもりがなくなっていたので再コメントです。
暑さひと段落で何よりです。パリの30度越えって珍しいですよね。
蒸し蒸し日本で今年も一夏頑張ります、笑。関西は雨が少ない感じです。
Commented by 40ansparis at 2017-06-28 13:04
satoblog 310さん、そうでしたか??私はメッセージ見て居ないんですよ、、、おかしいですネ。
やっと気温が落ち着いてホッとしましたよ。日本の湿度、本当に大変ですよね。梅雨らしくない、、と聞きましたけれど雨が降らないのも困りますねえ。
Commented by hairpriori at 2017-06-28 14:14
ハーブティーとかに
なるヤツですかね
Commented by 40ansparis at 2017-06-28 14:30
hairpriori さん、はい、風邪気味の時などリラックスさせて眠らせてくれるハーブティーです。
Commented by fuki at 2017-07-06 14:54 x
素敵な写真!
Commented by 40ansparis at 2017-07-06 15:22
fukiさん、自然の力ですね。
<< 猛暑は終わり 冷やし中華のタレ >>