人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< pivoine : 芍薬 muguet : すずらん >>

朝日に透けるエッフェルさん

この日は朝7時には、もうメトロに乗っていました。

朝日に透けて、エッフェルさんがレース編みのようです。
朝日に透けるエッフェルさん_c0181947_03152650.jpg


一転して次の日は、どんより曇り空。
朝日に透けるエッフェルさん_c0181947_03152701.jpg

フランスの雲行きのような、、、。





by 40ansparis | 2017-05-04 03:10 | パリの空 le ciel deParis | Comments(6)
Commented by Cecile at 2017-05-05 10:48 x
Be positive で行きたいですね。少なくともUSAよりは良い状態と思うけれど。どうなるでしょう、選挙。
Commented by 40ansparis at 2017-05-05 15:12
Cecileさん、どうかアメリカのようなサプライズは避けて欲しいですけれど、、、今週末に運命の分かれ道が、、、。
Commented by hairpriori at 2017-05-06 18:25

毎日見れていたのに・・

きれいですね
Commented by 40ansparis at 2017-05-07 02:43
hairpriori さん、日本の風景や食卓も、私も同じように思いますよ。
この日の朝の朝日とのタイミングは絶妙でした。
Commented by akicosmosA at 2017-05-07 09:52
エッフェルさんは矢張り絵になりますね。その時のフランスをいつも平常心で眺めていてくれるような気がしますね。
スズランのおさらい素敵ですねえ。
Commented by 40ansparis at 2017-05-07 15:45
こすもすさん、この朝はまさにエッフェルさんのちょうど後ろに朝日が居て、実はメトロの窓から撮ったのなんですよ。毎日見ていても飽きないエッフェルさん。パリジャンも結構エッフェル塔が大好きです。
<< pivoine : 芍薬 muguet : すずらん >>