人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 色の感覚 胡椒好き >>

まだ寒いのです

テラスに居たら、熱いカフェのカップを両手のひらで包んで持ってしまうほど、、、まだパリは寒いのです。

朝早く出勤する人達は朝晩が2,3度だったりするので、まだ冬のコートにストール、ムートンやダウンの人も居ます。
私は冬を思えば嬉しくて裸足ですが、まだ冬のソックスを履いてるわ、という人達もいます。
まだ寒いのです_c0181947_20571006.jpg


それが、ある日突然夏になる、、、それがパリ。なのでいつも春の服って要らないなあ、、、と思うくらいです。


by 40ansparis | 2017-04-27 20:46 | ひとりごと murmure | Comments(2)
Commented by akicosmosA at 2017-05-01 11:03
カフェの写真って大好きです。日本もようやくテラスが気持ちよくなりました。
Commented by 40ansparis at 2017-05-01 17:28
こすもすさん、パリのテラスも気持ち良くなってきました。が、まだ風がビュンビュン肌寒い時が多いのです。だから意外と風邪気味の人がいますよ。
<< 色の感覚 胡椒好き >>