<< a voté : 投票 みんな存在する意味がある: M... >>

21時前の夕暮れ

c0181947_04382993.jpg

今時期の夕焼けは大体20時半から21時の間です。
c0181947_04382979.jpg


印象派の絵のような優しい色の空が見られるこの時期の帰り道。
[PR]
by 40ansparis | 2017-04-23 03:38 | パリの空 le ciel deParis | Comments(2)
Commented by yumibag at 2017-04-24 06:23 x
この時期の夕焼けの空はゆっくり時間が流れるようで穏やかな気持ちになれますね

日本には情報が入ってこないテロ 日々あってるんですよね こちらの北の方も何やら不穏な情勢
平和ボケしてる私たち日本人も意識改革しないといけない時期になってます
この穏やかな美しい空を汚さないようにしなくてはいけませんよね
Commented by 40ansparis at 2017-04-24 16:39
yumiさん、夏になってしまうと夕暮れが遅すぎて中々ゆっくりした気分になれませんが、今の時期は夕暮れの後、のんびりとした気持ちで過ごせます。
テロは日本はどうしても実感がないかもしれません。日本の地震も同じだと思います。小さいのは良く起きているけれど世界レベルでニュースになるのは大きな地震、、。
怯えてばかりも居られないし運命には逆らえない、、と割り切って自分の今を生きるしかないですね。
<< a voté : 投票 みんな存在する意味がある: M... >>