<< 藤の季節 まだまだ三寒四温 >>

lundi de Pâques : イースターの月曜日

イースターの次の日の月曜日は、フランスはカトリックの祝日です。

帰り道ふと振り返ると、、、

タイミング良くエッフェルさんのシャンパンフラッシュでした。

c0181947_05141675.jpg


写真では綺麗にお伝え出来ませんけれど、、、偶然その五分に遭遇するとやっぱり嬉しくなりますネ。

夜九時頃でも、この位明るくなりました。
c0181947_05141760.jpg



[PR]
by 40ansparis | 2017-04-18 05:05 | パリの空 le ciel deParis | Comments(2)
Commented by kanafr at 2017-04-18 07:16
お忙しかったでしょう?
お疲れ様でした。
これからは、少しゆっくりするお時間できそうですか?
だんだん日没がゆっくりになってきて嬉しいんですが、また寒くなってきましたね。
どうぞお風邪など召されませんように。
Commented by 40ansparis at 2017-04-18 15:18
kanaさん、ありがとうございます。他は分かりませんけれど、Pâques はノエルより凄いので、、もうクタクタ、、少しはペースが緩く出来そう、、だと良いのですが、、、。
本当にまだ四月は寒いですよね。でもこのくらいの冷んやりなら冬を思えばいいです、笑。風邪にお気をつけて。
<< 藤の季節 まだまだ三寒四温 >>