<< フランス語なまり Chtchoukineコレクシ... >>

カモメと朝の空

c0181947_18160251.jpg


朝のいつもの光景が、こんなに明るくなりました。
[PR]
by 40ansparis | 2017-02-26 18:14 | パリの空 le ciel deParis | Comments(2)
Commented by yumibag at 2017-02-27 10:24
随分と明るくなってますね~
かもめさんたちは 冬の間何処へ行ってたんだろうって
つい思ってしまいました   笑

こちらも紅梅 蝋梅 黄梅 ボチボチ桜の知らせも入ってきています 春へ一歩ずつ近づいていってますね
Commented by 40ansparis at 2017-02-27 17:34
yumiさん、カモメさんたちは、冬の間もこの時間だけは、毎日来て居たんですよ。ただ、暗すぎて写真に撮れなかったのです、、笑。
芝生の居る場所を毎日変えているのが不思議で、、北の海に帰って行くのでしょうね。
暖かくなって気温が高くなってくると、もうカモメは居ない景色になるのです。多分もうすぐです。雨や曇りで肌寒くなると、彼らはまたやってきますよ。春めいて来てこの時期は目が覚めるともう明るくなって嬉しいですね。
<< フランス語なまり Chtchoukineコレクシ... >>