<< 大人は分かってくれない、、、 彼に運命を任せよう、、、、 >>

やや明るく、、、

朝八時の空が、真黒、真っ暗ではなく、少〜〜しずつ明るくなってきたのが分かります。
c0181947_16025598.jpg


気温もようやく上がって来て、ホッとしています。
重い洋服を早く脱ぎ捨てたい気持ちです。
[PR]
by 40ansparis | 2017-01-28 16:00 | パリの空 le ciel deParis | Comments(4)
Commented by marucox0326 at 2017-01-28 21:32
こんにちわ。

こちら日本も
少しずつ日が暮れるのが遅くなってきています。

春よりもすでに夏が恋しい私です^^
Commented by 40ansparis at 2017-01-29 01:08
marucox0326さん、そうですか〜、気持ちが軽くなりますよね。
あまりにこの冬は寒かったので、やっとやっと穴倉から出られそうな予感がしています。あーあ夏はまだまだ遠いですね〜、、、。
Commented by kanafr at 2017-01-30 02:13
モノトーン一色の寒いパリも結構好きなんですけど、やっぱり気温が上がると、歩くのも歩きやすいです(苦笑)
寒さで肩がこわばり、何もしていないのに肩こりしますもの。
でも、急に温度が上がって体調を崩してしまうのも、こんな時ですよね。
ファッションウイーク、そしてヴァレンタインデーへとお忙しい時期になっていますが、どうぞお体ご自愛くださいね。
Commented by 40ansparis at 2017-01-30 05:32
kanaさん、普段冬でもかなりの期間をpied nuで過ごせる私も、この冬は寒かった、、、そしてマイナス期間が長かったですね。それプラスパリの空気汚染もあって咳が止まらなかったり、、と一月は体調良くなかったです。気温が上がってきただけでホント、アクティブになれますよね。
ファッションウィークは、もう忙しさにはあまり関係なくなりました。友人は来ますけれど、仕事みたいなものはもう無くなり、ゆっくり出来そうです。kana さんもご無理なさらずに、、、2月はこのままの気温で行ってくれると良いのですけどね〜。
<< 大人は分かってくれない、、、 彼に運命を任せよう、、、、 >>