<< Joyeuse année !... Le dernier mome... >>

師走ですね

c0181947_21012468.jpg


パリは今年も雪のないまま、年を越しそうです。

ノエルの渦の中、また疲れで弱点の扁桃腺が腫れ上がりましたが、ハチミツを舐めて3日で腫れが引きました。

ハチミツってお医者さまの薬より凄いんです。

また年末年始の忙しさの渦へ入りますが、、秋冬の山を越えた感じと、ノエルが終わって年が明けた感じで気分的にはホッとしています。

このままバタバタするので、コメント欄は閉じたままにさせて頂きます。

今年も、この拙いブログを見て下さって、温かいお気持ちをありがとうございます。周りの方々に感謝の気持ちばかりです。

来年もボチボチ続ける予定です。
良い年末年始をお過ごし下さいね。
[PR]
by 40ansparis | 2016-12-28 20:53 | パリの空 le ciel deParis
<< Joyeuse année !... Le dernier mome... >>