<< エッフェルさん au bord de la m... >>

30度越え

やっと夏らしくなりました。
ここ三日位は、このまま夏の日差しを浴びて光合成出来そうです。

c0181947_02212005.jpg


[PR]
by 40ansparis | 2016-07-18 02:17 | ひとりごと murmure | Comments(8)
Commented by Cecile at 2016-07-19 12:17 x
空っぽの椅子たちがバカンスモードを物語っていますね。
ラパンさんの予定は?
Commented by 40ansparis at 2016-07-19 15:39
Cecileさん、テラスも時間帯によってはまだまだ埋まりますけど、それでもやはり普段に比べると静かになって来ました。
ふふ、私は一足早めに六月にゆっくり取らせて頂いたのですよ。でも、夏は仕事の日でも何だかのんびりムードで気分が違いますね。
Commented by hairpriori at 2016-07-20 10:38
暑くても
パリジャンは
オープンカフェですね

日本の首都圏も
梅雨明けで猛暑です(⌒-⌒; )
Commented by 40ansparis at 2016-07-20 14:11
hairprioriさん、関東もいよいよ梅雨明けしましたか〜。これから猛暑が続きますね、、。パリは猛暑が3日続いて、、また落ち着くようです。パリジャンは今はどんどんパリから居なくなっているのでテラスも混み具合が落ち着いていますよ。
Commented by sogno_sonyo at 2016-07-21 09:18
光合成~笑。
暑いけれどたくさんの光が注いで元気になりますね。
こちらも暑くてヘロヘロなんですが
私は洗濯物は乾燥機でなく断然天日干し派なので
すべてバリっと乾く季節が嬉しいです♪
そんなつまらん事で元気になるんですよ。主婦ねぇ。
Commented by marucox0326 at 2016-07-21 10:44
暑くても、キラキラ眩しい日差しに照らされると
何だかウキウキしてくる私です。

お写真のカフェの店先、前も左も一方通行か~って
妙なところに目が行きました^^;

ラパンさんはもう既にたっぷり充電はされたのですね。
またいつか初夏のParis、行けるかしらん。
Commented by 40ansparis at 2016-07-21 14:03
そにょさん、小さい事に楽しみを感じてこそ、人生を楽しめるのだと思いますよ。天日干しのもののお天道様の匂い、、良いですよね。
夏の暑さや太陽を身体に浴びてこそ、あの暗くて長い秋冬を乗り越える事が出来る気がしています。太陽の力って人間にとって密かに凄いパワーの元なんですよね〜。
Commented by 40ansparis at 2016-07-21 14:08
marucox0326さん、ホント!どっちも一方通行ですね〜、笑。撮っている私も注目していませんでした。あまりに慣れすぎていて、、、確かにこの辺りは小さい商店街ですから、基本、ほとんど歩きの界隈なんですよ、、。大通りに面して無いからこその景色ですね。ギラギラして暑くても、やっぱり暗く寒〜〜いあの冬より良いです。日本の猛暑はまた別の辛さがあるでしょうけれど。
<< エッフェルさん au bord de la m... >>