<< ヴァカンスの始まり 夏至も過ぎて >>

何故かどんより

c0181947_04403842.jpg


今年のパリは、なかなか夏になれませんねえ。
[PR]
by 40ansparis | 2016-06-30 04:39 | ひとりごと murmure | Comments(4)
Commented by yumibag at 2016-06-30 09:17
今年の梅雨 西日本は雨量が半端ないです
九州は特に 水害も出ています
今年は気象状況にも翻弄されているようです
、、、今年も、、、でしたね。。。
Commented by 40ansparis at 2016-06-30 14:43
Yumiさん、日本の雨も凄いみたいですね。パリは雨量は落ち着きましたが、まだまだ気温が四月くらいから変わらず、長袖の人も多いです。
太陽さえ出てくれたら気持ちいいのですが、、、。日本の被害、これ以上になりませんように。
Commented by francana at 2016-07-01 16:23
おひさしぶりです!この写真、バスから撮られたのでしょうか~
気分転換の旅、いいですね。ラベンダーということは南のほうかしら。読書の時間もとれたようで何よりです。
30度をこえたのは二日間だけでしたね。今日から7月とは思えないほどの涼しさ、でも昨年7月の猛暑よりはまし、日が長くて爽やかなだけでもいいけれど・・・どんな夏になるのでしょう。
Commented by 40ansparis at 2016-07-01 17:09
francanaさん、はい、南方面にてギラギラ太陽を浴びて参りました。私は夏が終わってしまった気分、、笑。確かに過ごしやすいのは有難くもありますね。寝苦しいのを考えたら、ね。そう、ポジティブに行きましょ〜〜。
<< ヴァカンスの始まり 夏至も過ぎて >>