<< 翻訳の壁 本まとめ 番外編 2015-2... >>

藤の季節

c0181947_17070512.jpg

今年は去年よりも沢山、藤が咲いている場所に出会えて嬉しくなります。

ただ、初夏のようだったパリはほんの束の間、また冷んやり肌寒い秋のようなパリに戻ってしまいました。
c0181947_17070541.jpg


連休が毎週ある五月は、のんびりムードで既にパリジャンはヴァカンス気分ですよ。
[PR]
by 40ansparis | 2016-05-16 17:00 | パリの空 le ciel deParis | Comments(4)
Commented by yumibag at 2016-05-17 21:14
去年の今頃もパリの藤の花を見せて頂いたのを思い出しました
早いですね〜一年経つのは、、、

また肌寒い日が続いてるようですがバカンスも始まり
気持ち良い季節到来ですね
素敵なバカンスを❣️
Commented by 40ansparis at 2016-05-17 21:56
yumiさん、私も藤を眺めながら、昨年も藤の事を書いたなあ、早いわあと思っていました。
まだお天気は安定しませんけれど、それでもあの暗く寒い冬を思えば天国です〜。
春夏の軽さが嬉しいです。
Commented by hairpriori at 2016-05-18 10:26
17番の
プレートが
好きです
Commented by 40ansparis at 2016-05-18 15:39
hairpriori さん、私もついプレートを見てしまうのですが、この辺りはパリ郊外なので、パリ市内のグリーンとブルーのとちょっと違うんですよ。
<< 翻訳の壁 本まとめ 番外編 2015-2... >>