<< 映画まとめ 2015-201... たゆたえど沈まず >>

まだパリは寒いのです

イースターも終わったし、四月に入り、気持ちは軽くなりましたが、着るものはまだ軽くなりません、、、。

この週末は、さらに寒くて朝晩の気温2,3度、、。
また皆んな、冬のコートを羽織ってマフラーです。

私はコート代わりのニットカーディガンを着て出勤。
棚の下段にしまって置いたら、、、そこに潜りこんでいる、、。
c0181947_16493923.jpg


この寒さはまだ続く予報です。
c0181947_16493911.jpg

気温が上がらにゃい、、、。
[PR]
by 40ansparis | 2016-04-24 16:42 | 仕事の日 le travail | Comments(8)
Commented by kanafr at 2016-04-25 04:36
ホント、寒いですよね。
地方によってはマイナス温度の所もあるなんて、信じられませんよね。
私もいくら何でも4月出し...でコートのインナーを外しましたけど、ニットは手放せません。
ラパンさんもどうぞお風邪など召されませんように。
Commented by hairpriori at 2016-04-25 08:07
日本の首都圏は
春の陽気です
Commented by 40ansparis at 2016-04-25 16:36
kanaさん、過去の記録の中で見ると、同じ時期でもっと寒かった年があるそうですけど、年によっては既に30度近くまで行ったりするので、毎年違いますよね。秋から冬が穏やかだったツケが来ているのでしょうか、、、。体調に気をつけなくては、、ですね。kanaさんもご自愛下さいね。
Commented by 40ansparis at 2016-04-25 16:38
hairpriori さん、日本はもう陽だまりでうとうと、、出来る良い季節ですね。猛暑が厳しい日本ですから、今の春を存分に満喫して下さいね。
Commented by yumibag at 2016-04-26 20:31
シャイなシュシュくんには  居心地よさそうデスね~~
寒さ戻りなんですね
こちらは日々気温が上がっていってます
暑いの苦手なワタシにはパリの気候が好きですが、、、
お身体ご自愛下さいませね
Commented by 40ansparis at 2016-04-27 00:30
yumiさん、いつも周りを偵察してますから、猫さんたちは暖かくて心地よい場所をすぐに見つけて、すぐ行動!笑 です。いつの間にか居る事ばかりでびっくりします。いやあ、寒くてビストロでポトフを注文してしまった位です。日本は春らしくて良いですねえ。
Commented at 2016-04-27 02:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 40ansparis at 2016-04-27 03:07
鍵コメさま、気持ちが軽くなりました、、お天気が悪いのですが春になっている事実が私の心を軽くしてくれています。
そんなに心配して下さっていたのですか?優しいお気持ち、ありがとうございます。大丈夫ですよ。
この背中、、もっふもふでしょう?笑 モコモコなので、ちょっぴり只今ダイエット中です。本ニャンは気づいていないようですが、、笑。最近はまたパリが涼しくて、カフェやお茶のお供は大好きなシガール(葉巻の形のラング ドゥシャが多いですよ。
ブログお持ちじゃ無かったのですね。残念です。でもまたいつでもコメントご遠慮無くどうぞ。温かいお気持ちに疲れが取れました。ありがとうございます!
<< 映画まとめ 2015-201... たゆたえど沈まず >>