人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝、かもめさん達は芝生に、、、 じわじわ来ています >>

必ず朝は来る、、、

と、私が20代の頃に信頼していた上司の一人が言っていたのをいつも思い出します。

どんな夜でも、夜は必ず明けて朝はやって来るのだ、と悩んでいたり迷っていた時に揶揄の形で、そう教えてくれました。

毎朝、出勤の早朝起きるのは辛いけれど、1日がこれから始まる夜明けの空を見たり、早朝の冷えた、澄み切った空気を吸い込んでいる時に、それを感じる事が出来る事に感謝しています。

必ず朝は来る、、、_c0181947_07462138.jpg


毎日違う表情の空。自然が織りなす色の素晴らしさ。
必ず朝は来る、、、_c0181947_07462180.jpg



by 40ansparis | 2015-12-03 07:36 | パリの空 le ciel deParis
<< 朝、かもめさん達は芝生に、、、 じわじわ来ています >>