<< じわじわ来ています 日常がありがたい >>

冬の空気

冷んやり、少しもやのかかる、冬の空気。

最近は夕方5時近くには暗くなり始めます。
朝晩も一度から四度くらいと、かなり冷えるようになってきました。
c0181947_06562443.jpg


[PR]
by 40ansparis | 2015-11-27 06:51 | ひとりごと murmure | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2015-11-27 08:11
寒くて
暗い
パリですね
Commented at 2015-11-27 09:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ihoko at 2015-11-27 19:24 x
寒くなりましたね~。
テロもそうですが、もっと身近なインフルエンザ。のどの弱いラバンさんは、風邪にも気をつけてご自愛くださいね。
(よく考えたら、インフルエンザもテロも、自分じゃどうしょうもないんですけれどね・・できることと言えば、栄養のある暖かなものを食べて、心も身体も温めて、時間は短くても、熟睡してくださいね~)
Commented by 40ansparis at 2015-11-27 22:52
hairprioriさん、どんどん寒く暗くなります、、、。懐かしい空気感でしょう?笑
Commented by 40ansparis at 2015-11-27 22:55
鍵コメさま、、そうですか、、、。
ブログの記事で拝見するのを楽しみにして待ちます。師も走る、お忙しい時期でしょうから、お手数おかけしますでしょうし。ブログに書いて下さいませ。読ませて頂くのを楽しみにしています。教えて下さってありがとうございます。
Commented by 40ansparis at 2015-11-27 22:58
ihokoさん、ありがとうございます。いよいよサロンやシーズンの忙しさに入り緊張感が増すのは、のど、扁桃腺を腫れさせないように乗り切れるかな、、と言う緊張感でもあります。今年はまた小さな対策案を頂いたりして試しています。去年のような大変な状態にはならずに済んでいます。去年ほど寒すぎない、のも助かったのです。まだこれから冬本番、油断しないでいきます。
Commented by Cecile at 2015-11-28 11:32 x
バンクーバーも朝6時半にはまだ星がまたたき、夕方5時頃にはどっぷり日が暮れてしまう季節になってしまいました。このところ日中は晴れ間が続いているので日の光に感謝です。元気に暗い季節を乗り切りましょうね♪
Commented by 40ansparis at 2015-11-28 18:20
Cecileさん、冬は暗いからこそ、光や日差しに対して感謝の気持ちが出来ますし、イルミネーションなどを楽しめるのも暗い時期ならでは、、、ですけどね。何とか気持ちを上げて明るく行きたいものですね〜。
<< じわじわ来ています 日常がありがたい >>