人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Elle est super.... カフェのカウンターの話題は >>

ZZZ.........

冬のマフラーのひとつ、これはかなりボリュームがあるので畳んで置いておくだけでも厚みがあります。

プライベートスペースに置いておくと、後でよく乱れているのですが、、、

潜って埋もれているのが、、、

ZZZ........._c0181947_449513.jpg


ZZZ..............顔を近づけると、、、

グググ〜〜〜〜密かにいびきかいてます、、、、、。
by 40ansparis | 2015-02-21 04:43 | 気になる、、、 | Comments(16)
Commented by hairpriori at 2015-02-21 08:07
気持ちいいんでしょうね^^
Commented by satoblog310 at 2015-02-21 08:38
シアワセだにゃ~ZZZ…ときどき寝言も言うよね、笑。
Commented by megmeg at 2015-02-21 10:09 x
この埋もれ具合がたまらなく可愛いですネ!はぁ〜何て気持ち良さそうなんでしょう。それとこちらのマフラー、色合いや風合いがとっても素敵です…。大きくてふわふわで、+大好きなラパンさんの香りもあって?それはそれはシュシュ君も気持ち良くてスヤスヤですね、笑。
Commented by Cecile at 2015-02-21 13:15 x
Ahhhh, 極楽だニャン♪
Commented at 2015-02-21 21:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 40ansparis at 2015-02-22 05:14
hairprioriさん、気持ちよさそうでした〜。
Commented by 40ansparis at 2015-02-22 05:51
satiblig310さん、ムニャムニャ寝言も言いますし、いびきも、やんちゃな男の子なせいか、ブヒブヒ、、とかゴオ〜とか豪快な時もありますし、小さい男の子と同じ様に、寝ながらも良く動いています、笑。
Commented by 40ansparis at 2015-02-22 05:55
megmegさん、猫って居心地良い場所、あったかい場所を良く知っているんですよね。あとは、やはり見ていると、慣れた人の匂いがするものは安心するのでしょうか、くっついている事、良くあります。オーナーのベッドの中や、私のコートやカーディガン、ストールやマフラー、、、などなど。出勤して行くと、まず自分の知らない匂いを付けてきたかどうか?チェックされます、笑。
Commented by 40ansparis at 2015-02-22 05:57
cecileさん、もお、ふかふか〜と沈んで落ちていったのは明らかです、笑。
Commented by 40ansparis at 2015-02-22 06:03
鍵コメさま、素直な思い、話して下さって嬉しいです。私も今の年齢だからこそそう感じたのかもしれません。若い頃なら別に、、、なんて思ったかもしれませんし。そういう言葉は、忘れる事が出来ませんね。。。
Commented by arare719 at 2015-02-22 11:31
うふふ、猫ちゃんも、イビキや寝言を言いますよね〜♪飼い主さんの匂いがいっぱいのマフラーに包まれて。安心しきっている証拠ですよーー♡
でも、あとのマフラーの猫の毛のお掃除大変そう(笑)
Commented by 40ansparis at 2015-02-22 18:17
arareさん、飼い主は仕事場のオーナーなのですが、私や同僚と過す時間の方が長いので、きっと彼には私達は仲間みたいな感覚かもしれません。または兄妹、、お姉ちゃん?笑
このマフラーはこの黒猫毛は気にならないのですが、案外、カシミアのニットには絡まっている時があります。が、私はあまりそれは気にならないんですよ。許しちゃいます〜。
Commented by akicosmosA at 2015-02-23 01:55
犬もそうなんですよ。私の衣服の柔らかいものにもぐりこんで寝たり、上に乗ったりしています。無防備の寝姿はかわいいですよね。パリのカフェに座りたいです。
Commented by 40ansparis at 2015-02-23 06:18
こすもすさん、わんちゃんもそうですよね。ノエルちゃんのお昼寝姿、可愛いですね〜。眠い時は、猫も人間の赤ちゃんや子供と同じで甘えん坊になりますしね。そういう姿が見れる、何でもない日々が、有難く感じますね。
Commented by fuki at 2015-02-23 09:45 x
見てるだけで、こちらも顔をすりすりしている気持ちよさを感じてしまいます☆しあわせ☆
Commented by 40ansparis at 2015-02-23 19:28
fukiさん、動物は居てくれるだけで癒されますね。やんちゃしてても、もちろん可愛いですが、やはりこうやって寛いでいる姿を見るのが一番癒されます。
<< Elle est super.... カフェのカウンターの話題は >>