<< 気になる黒猫、、、 商店街の端っこに >>

gris : グレー

毎日がグレーの空。

c0181947_529436.jpg

南仏に行きたいわあ。
[PR]
by 40ansparis | 2015-01-28 05:28 | ひとりごと murmure | Comments(10)
Commented by kyotachan at 2015-01-28 06:37
今日は最低四度最高十二度、曇り気味。この先一週間から十日ほどは気温は似たりよったり、快晴が続く予定です。笑
Commented by hairpriori at 2015-01-28 08:12
私が知ってるパリの色になりましたね^^
寒くても暗くてもパリがいいです!
Commented by yumibag at 2015-01-28 10:10
南仏 いいですね~行ってみたい!
でも グレーな空もパリだから似合うんですよね~
こちらも まだまだグレーな空 どんよりした日が続いています  日本のグレーは気持ちも暗~くなりますよ(失笑)
Commented by satoblog310 at 2015-01-28 20:27
南仏は暖かいのかな~でもパリのグレーは絵になりますね。日本のグレーはどんより暗いです。また寒くなってきましたよ。
春が恋し、です。
Commented by 40ansparis at 2015-01-29 03:54
kyotachanさん、パリは今日は気温だけは高めで10度くらいあるようですが、一日雨、、、。
一日中、ずっと同じ暗さで、、、、快晴ですかあ、、、、、ニースの太陽、恋しいです。ん〜。
Commented by 40ansparis at 2015-01-29 03:56
hairprioriさん、一番ノスタルジーを感じる季節なのでしょうね?
寒くても暗くても、私も、あのお味噌汁の朝食が良いなあ〜、笑。
Commented by 40ansparis at 2015-01-29 03:59
yumiさん、南仏はパリとは全く違う魅力に溢れているので、一度行かれたら、きっとまた行きたくなると思いますよ。
パリでも気持ちが暗くなりますよー。朝明るくなるのは日本よりもかなり遅いですし、冬は夕方四時には暗くなりますから、、、。
だからこそ、日の長い夏がとてもかけがえの無い貴重な時になるのです。
Commented by 40ansparis at 2015-01-29 04:02
satoblog310さん、南仏の方はもう少し暖かいですよ。太陽ものぞくようですし、、。
パリも今週末から雪が降るか?なんてまた言っているので冷えそうです。
春が本当に待ち遠しいですよね。
Commented by kanmyougam at 2015-01-29 11:17
グレイの空は絵になるでしょうが、青い空がいいですね。
やっぱり寒いでしょうね。
Commented by 40ansparis at 2015-01-29 18:04
kanmyougamさん、そうですね、絵にはなりますが太陽がなさ過ぎると滅入りますね。
夜のように暗い時間も日本よりも長いですから、、、。
春が本当に待ち遠しいです。
<< 気になる黒猫、、、 商店街の端っこに >>