人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お月さまの居残り 三色の、、、 >>

ポスターにも黒猫

近所に貼られていた、ミュゼ モンマルトルのポスター。

あら、ロートレックの黒猫さん。
(と、書いてしまいましたが、正しくはスタンラン作の黒猫でした!)
ポスターにも黒猫_c0181947_1372114.jpg


ついつい、黒猫に目が行ってしまいます。
by 40ansparis | 2014-11-10 01:35 | お散歩の時間 promenarde | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2014-11-10 08:42
パリのメトロや街にある
なんでもないポスターが
オシャレですよね
Commented by 40ansparis at 2014-11-10 17:19
hairprioriさん、色使いが日本の感覚と違ったりするので、楽しいですね。
Commented by いっこさん at 2014-11-10 20:22 x
ラパンさんとこで黒猫を見ているせいか、私も週末、黒猫さんを買ってきましたよ。
Commented by yumibag at 2014-11-10 20:28
シュールな目がステキ!
こんなポスターだったら部屋にほしいです
Commented by 40ansparis at 2014-11-10 20:47
いっこさん、そうそう、イッセイさんのコメントをした後に見て、そちらにも残した所です。日本画の黒猫さんもなかなか味がありましたね。
ついつい、目がいってしまいます。
Commented by 40ansparis at 2014-11-10 20:49
yumiさん、シュールなこの猫は、ロートレックの描いた黒猫からのコラージュのようです。
私もこのポスター欲しいです。
Commented by lambidumidi at 2014-11-10 22:21
カッチョいいポスターだこと!フランスの美的センスに脱帽でございます。
私も欲しい..
Commented by 40ansparis at 2014-11-11 00:32
lambidumidiさん、このコラージュのポスターには他の猫もいますが、この黒猫が断然良いですよネ。
ちょっと、シュシュがイタズラを企んでる時の目に似てるなあ、、なんて、笑。
あ、先日は男前なんて言って下さってありがとうございました〜。まだまだやんちゃ坊主ですけどね。
<< お月さまの居残り 三色の、、、 >>