<< レースの様な les lettres du ... >>

季節が逆に

八月があんなに肌寒く、曇り空や雨ばかりで、悲しい夏休みだったのに、

c0181947_175616.jpg

九月に入ったら、夏みたいに毎日がお天気に。
気温も上昇中!、、、、変な気候です。
[PR]
by 40ansparis | 2014-09-08 17:02 | パリの空 le ciel deParis | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2014-09-08 17:06
青空のパリもいいもんですね
Commented by 40ansparis at 2014-09-08 20:19
hairprioriさん、青空とお天道様は、私の心をふわふわと軽くしてくれます。
Commented by ihoko at 2014-09-08 20:46 x
空が青いと・・それだけで、気持ちが軽くなる。
お天道様って、本当にすごい力ですよね。
Commented by yumibag at 2014-09-08 21:39
爽やかな青空~
でも空が高いような、、、やはり秋空なのでしょうか?
どの季節も パリは絵になりますね・・・・飛んで行きたい・・・
Commented by 40ansparis at 2014-09-09 03:43
ihokoさん、ホント、身体が喜んでいるのが分かります。動物達だってちゃんとそれを感じていますよね。鳩でさえ、日が当たる場所に座り込んで居眠りしていましたし。
Commented by 40ansparis at 2014-09-09 03:45
yumiさん、そうですね、空の雲などの様子は夏とは明らかに違って途切れ途切れのウロコ雲になってきたりしていますけどね。
今日も暑くて26度くらいになりましたよ。
Commented by cesariana at 2014-09-09 10:09 x
わっ、ホントだ。夏の様な青空!
パリはどの季節も絵になりますね。
Commented by 40ansparis at 2014-09-09 15:14
cesarianaさん、不思議なくらいに夏のお天気です。ただ、八月と違うのは日が短くなっていること、でしょうか。
<< レースの様な les lettres du ... >>