<< 読書記録 f/w 下半期 20... 春になったら、、、 >>

青空

何だかやっと、

魔法が解けた、って感じです。

c0181947_2011783.jpg

[PR]
by 40ansparis | 2014-02-24 20:00 | パリの空 le ciel deParis | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2014-02-25 07:49
明るい日差しのパリ・・
いいなぁ・・
Commented by 40ansparis at 2014-02-25 08:10
hairprioriさん、この冬は多分、日本の方が断然寒かったでしょうね〜。
Commented by yumibag at 2014-02-25 08:48
気持ち良い青空、、こちらもやっと穴蔵から出れたって感じの青空です
この空は繋がっていますよね~ちょっとワクワクしてきました
Commented by kanmyougam at 2014-02-25 09:10
青空がきれいなパリですね。
鉛のような空を想像してました。
街路樹も芽吹きの準備に入っているのでしょうね。
今年は寒い二ホンでした。
Commented by 40ansparis at 2014-02-25 17:01
yumiさん、そちらも魔法が溶けてきましたか?春を迎える頃のワクワク感は特別ですよね。
Commented by 40ansparis at 2014-02-25 17:04
kanmyougamさん、ずっと鉛のような空だったのですよ、 冬の間。雨ばかりで陰鬱なお天気と空でした。そんな中でも街路樹や植物は春を迎える準備をしているのですよね。
<< 読書記録 f/w 下半期 20... 春になったら、、、 >>