<< コンコルド広場の夕暮れ enfin : やっと、、、 >>

続々 段ボール物語: 2014

T'es ou-----???
どこにいるの〜?!

探して探して

やっとやっと見つけました。
またこんな所に。
好きだねえ、段ボール、笑。

c0181947_761729.jpg

あ、、見つかっちゃった、、、。

Cache-cache(かくれんぼ)してただけ
にゃんだヨ。
c0181947_761950.jpg

[PR]
by 40ansparis | 2014-02-19 07:01 | 仕事の日 le travail | Comments(12)
Commented by hairpriori at 2014-02-19 07:49
猫飼ってるんですか・・
パリと黒猫って合いますね
Commented by lambidumidi at 2014-02-19 09:25
シュシュ君はダン箱が好きなんですね。ちちたんはダン箱差し上げても入りませんし、入れてやっても飛び出してきます。一緒に遊びたいんやけどな〜・・・。
隠れん坊して遊んでるの...かわい!
クリクリおメメもカワイイよ〜。
Commented by 40ansparis at 2014-02-19 16:44
hairprioriさん、仕事場のオーナーの猫ですよ。黒猫は、歩く姿もエレガントに見えます。彼はエレガントと言うよりはやんちゃですが、笑。
Commented by 40ansparis at 2014-02-19 16:47
lambidumidi さん、そうですか〜、ちちたんは好きじゃないのですね。珍しいですよね。箱があったら猫しゃん達は入るのがお約束だと言うのに、笑。
このスペースは嫌でも段ボールがありますからねえ。これまた、高い天井に近い場所に隠れていたので見えなかったのです。
Commented by yumibag at 2014-02-19 22:02 x
クルクルした眼がなんともかっわい〜‼︎
ここはワタシの特等席だにゃーって言ってるみたい(笑)
久々お目にかかれてうれし〜ニャ〜
Commented by 40ansparis at 2014-02-20 07:34
yumiさん、この日の彼は何だかまん丸目でした。
やっと見つけた時、ここまでは来れないデショ〜、と言いたげに
得意げに見えましたよ。今現在の彼の秘密基地なのでしょう、笑。
Commented by Cecile at 2014-02-20 14:38 x
このまなざしで見つめられたら…彼、なかなかやるにゃぁ。
Commented by 40ansparis at 2014-02-20 18:06
Cecileさん、猫の不思議のひとつ、、、
私は、かもしれませんが、、、必ず目が合う、笑。つまり何処に居ても、いつ見ても、私を見てるんですよ。横になって休憩していても、目を開けると必ず私が見ている所にいるんです、、不思議〜。
Commented by いっこさん at 2014-02-20 22:24 x
この仔、真ん丸お目目、ピンと三角のお耳。フォトジェニックすぎます。
Commented by 40ansparis at 2014-02-21 07:55
いっこさん、うちの(正式には私のじゃないけど、笑)箱入り息子を、ありがとうございます〜。
やんちゃでも、憎めないでしょう?
Commented by cocomerita at 2014-02-22 18:55
Ciao ラパンさん
そうそう、猫って段ボール箱好きなんですよ
お陰で私は大きな段ボール箱捨てられずにいます
Commented by 40ansparis at 2014-02-22 20:46
Ciao junkoさん、猫は箱も袋も、入らずにはいられませんよね、笑。段ボール箱は、特に今の時期は暖かいと言うのも分かっているんですよね。物が入っていても、ムリムリ入ろうとしてみたり、笑えます。
<< コンコルド広場の夕暮れ enfin : やっと、、、 >>