<< よいお年を。 まだまだ >>

朝8時の空

c0181947_19124525.jpg


まだ夜の余韻。
c0181947_19124858.jpg


お月様もいます。
c0181947_19125770.jpg

[PR]
by 40ansparis | 2013-12-28 19:11 | パリの空 le ciel deParis | Comments(10)
Commented by hairpriori at 2013-12-28 21:01
そうですね・・
この時期のパリの朝はこうですね
メトロの中もなんとなくドンヨリしてたの思い出しました^^
Commented by yumibag at 2013-12-28 23:21 x
朝8時でこの群青色の空!ベッドの中に潜り込みたいですよね〜
お仕事ご苦労様です こちらは今年最後の仕事終えました
ラパンさんは年末年始お休みあるのでしょうか?
Commented by kanafr at 2013-12-29 00:26
今年の12月は雪も降らずで終わりそうですね。
ノエルも終わり、少しはゆっくりしたお時間ができるのでしょうか?
どうぞお身体ご自愛くださいね。
Bonne fête de fin d'année!
Commented by kyotachan at 2013-12-29 04:02
パリ、いいお天気が続いているのですって?こちらも昨年は冷たい雨が降り続いたこの時期、今年は暖かいというよりむしろ暑いくらいです。お仕事のほうは、あとひとふんばり、ふたふんばり、いやみふんばり、くらいでしょうか。おからだのほう、くれぐれもご自愛ください。この時期、親しい友人がさりげなく贈ってくれるチョコレートににふっと気持ちが温かくなります。チョコレートってやっぱりすてき。いい年の暮れとますますいい新年をおむかえください。
Commented by 40ansparis at 2013-12-29 04:12
hairprioriさん、思い出しますか〜?
今年の年末はお天気に恵まれていて、凍る例年よりは気温が高いので、寒いと言ってもまだいいので、早起きは助かっています。
Commented by 40ansparis at 2013-12-29 04:15
yumiさん、仕事納めでしたか?今年もお疲れ様でした。
この暗さですから、本当に長時間睡眠の私には時差ボケになりそうな毎日で、笑。
冬眠出来たら何時間眠れるのか分からないくらいで。。。
年末年始は、まだまだグルメのシーズンなので、あともうひと踏ん張りなのです。
Commented by 40ansparis at 2013-12-29 04:19
kanaさん、今年の年末はお天気で、何より気温が例年よりは高かったので救われましたね〜。
私は、まだまだréveillon の飲んで食べての宴やガレットがあるので、仕事関係もまだもう少し休日返上が続きます。でもノエルが終わって二つ目の巨大な山を超えて、気持ちは楽になりましたよ。
よい年の瀬をお過ごし下さいね。
Encore bonne fête !ですネ、笑。
Commented by 40ansparis at 2013-12-29 04:23
kyotachanさん、暑いくらい〜??羨ましい〜〜。でもパリも例年の凍る気温を思えばまだ良かった!と思えます。
今年はニースに恋をして、こんな出会いも頂けて嬉しく思っています。
そう、ホントあと、みふんばりくらいです、笑。まだまだ食いしん坊のシーズンが続きますね。ご家族で楽しく美味しい年末年始をお迎え下さいね。
Commented by kanmyougam at 2013-12-31 10:27
おはようございます。
こちらにコメントいたします。
パリ便り愉しく見せていただきました。
いいお年をお迎えください。
暇な折はここも覗いてください。
来援も作陶・絵・70手習いのゴルフを楽しみたいと思っています。

Commented by 40ansparis at 2013-12-31 17:04
kanmyougamさん、いつも美しい景色や作品製作の様子を拝見して、私も励まされましたよ。
ブログをしていなければ、こんな風にやり取りする事も無かったでしょうから、不思議で光栄です。
また伺います、もちろん!
よいお年をお迎え下さいね。
<< よいお年を。 まだまだ >>