人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝8時の空 パリの空気 >>

まだまだ

ノエル前の忙しい日々、なかなか自分の時間がありませんが、元気です。

例年からは考えられないくらいに、今年のパリの冬は お天気に恵まれています。

この冬の色んな断片。
まだまだ_c0181947_19322669.jpg


久しぶりに本も買い込みたいのですが、ノエル後の自分へのご褒美に待ちましょう。
by 40ansparis | 2013-12-21 19:28 | ひとりごと murmure | Comments(18)
Commented by whitelacenonyo at 2013-12-21 20:56
頑張っているんですもの、ご自分にご褒美いっぱいは当然でしょう。

私もあと一日頑張れば、ご褒美が!(ホント?)
Commented by hairpriori at 2013-12-21 21:01
ノエル・・
なんていい響きなんでしょう^^
Commented by いっこさん at 2013-12-21 23:41 x
白黒のピンヒール。すごく珍しい素材、デザインですね。
大人の女性といった感じ♪
ピンヒールを履いたことのない私にはハードルが高いわ~
(でも、石畳のパリの街は歩きにくいのでは?)
Commented by Cecile at 2013-12-22 07:13 x
下段中央はホンモノの靴? それともインテリア? 素敵だわ~♪
Joyeux Noel.
Commented by 40ansparis at 2013-12-22 08:04
whiteさん、眠る時間と本をゆっくり読む時間が一番欲しいもので、、沢山は私はご褒美は要らないんですけどね。本当に。
この時期、ギフト商戦でモノが氾濫するだけに、お金で買えない物が余計に贅沢に感じる私です。
Commented by 40ansparis at 2013-12-22 08:05
hairprioriさん、そうですね。私もクリスマス、と呼ぶよりもノエルの方が好きです。
Commented by 40ansparis at 2013-12-22 08:06
いっこさん、忙しい時期につき、説明も無しで写真だけでしたが、このヒールは友人のシンガポールからのお土産で、写真ではわかりづらいかも知れませんが、リング収納のインテリアなのです。
Commented by 40ansparis at 2013-12-22 08:09
Cecileさん、いっこさんと同じに反応しているのが面白いです〜。
いっこさんの返信コメントに書いたのですが、リングを立てておけるインテリアのヒールなのですが、外側のゴブラン織りがよく出来ていて素敵なのです。パンプスの大好きな私の為に選んでくれたのだそうです。
Commented by kanmyougam at 2013-12-22 13:01
おはようございます。
がんばっていますね。
寒い季節ですが頑張りましょう。
大好きな読書はノエルのアトに・・・・。
ここでもボツボツ年の瀬のせわしさに・・・
僕は最後の窯いれ中です。
Commented by 40ansparis at 2013-12-22 20:03
kanmyougamさん、最後の窯入れですか〜、また来年も素敵な作品を拝見するのを楽しみにしていますね。
何だか、せわしないですよね。それが年末ですね。よい年の瀬をお過ごし下さいね。
Commented by kanafr at 2013-12-23 01:55
あともう少しですね!
ノエルを過ぎたら、1月下旬の展示会シーズンまで少しはゆっくりできるといいですね。
お身体ご自愛くださいね。
Commented by こすもす at 2013-12-24 02:16 x
説明なしのお写真からもラパンさんが伝わります。
ラパンさんが想うお金で買えない贅沢★
一番の贅沢でしょうね・・。
クリスマスは我が家のわんこ・・ノエルの誕生日です♪

ラパンさん*Joyeux Noël♪
Commented by 40ansparis at 2013-12-24 06:21
kanaさん、ありがとうございます。
一月に入ったら少しゆっくり出来る、、はずなのですが、、。
良い年の瀬をお過ごし下さいね。
Commented by 40ansparis at 2013-12-24 06:24
こすもすさん、私は常に大量のモノに囲まれて、考えられないくらいの金額を一度に使うお客様も沢山目にして仕事をしてきたせいか、逆にお金で買えないものが、特にこの時期は物凄く贅沢に感じますね。
ノエルちゃんの名前の由来、やはりそうでしたか!楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。
Commented by fuki at 2013-12-24 09:50 x
お疲れさまです☆私はやるべき事が溜まっているのにやる気が起きずにめげてましたが、よしっ、私も頑張りますよ〜。間にはやはり美味しいおやつとか、食べ物ですよね☆☆☆
Commented by yumibag at 2013-12-25 10:50 x
ラパンさんのいろんな想い出が込められてる写真 からお忙しいなかにもホッコリする時間を過ごされたのかなってこちらにも伝わってきましたよ〜ラパンさんのパリでの生活を垣間見ることはすごく楽しみでした 今年もあともう少し、、お忙しいでしょうけどお身体大切になさって下さいね 来年も楽しみにしています‼

Commented by 40ansparis at 2013-12-26 05:56
fukiさん、私もやるべき事が沢山たまっています。時間が足りなくて、まずは睡眠としっかり食べることを優先しているこの頃です。
にんじんをぶら下げてから、頑張りましょう〜、笑。
Commented by 40ansparis at 2013-12-26 05:59
yumiさん、ほっこりする時間が足りなくて、でも少しの時間でも無理してでも作って来ました。時間は時には無理にでも作らないと、本当に無くなりますよね。
良い年の瀬をお過ごし下さいね。
<< 朝8時の空 パリの空気 >>