<< 上半期 本まとめ 2013 七羽の折鶴から、おかえりなさい >>

またどんよりのパリ

秋の雨が続く今週。

またどんより空のパリに戻りました。
c0181947_532287.jpg

[PR]
by 40ansparis | 2013-09-13 05:01 | cafe | Comments(10)
Commented by nararanran at 2013-09-13 06:00
高い高い空の秋晴れ続きませんね・・。
こちらもです。
待ち遠しい遠い遠い空^^

Commented by hairpriori at 2013-09-13 08:01
やはりカフェ・・いいですね
どんよりでも猛暑でもパリなら我慢します^^
Commented by 40ansparis at 2013-09-13 15:21
らんさん、半日は晴れたり曇ったり、相変わらずパリのお天気は、突然コロコロと変わります。フランス人のご機嫌のように、笑。
Commented by 40ansparis at 2013-09-13 15:22
hairprioriさん、私も青い海と空じゃなくてもいいからニースにまた行きたいです〜。人間ってホント、無い物ねだりですよね。
Commented by yumibag at 2013-09-13 20:39
どんよりの空でもパリだと絵になる風景ですよね カフェの絵がカワイイ~雨の日も楽しめますね 早く飛んで行きたいです
Commented by ahiru-in-paris at 2013-09-13 23:07
lapin さん、すでに肌寒そうですね。。。ハッピーアワーの時間の長さがフランスだわぁ。
再来週出張でそちらに行くことになりました〜。お会いできたら嬉しいです。メールしますね!
Commented by 40ansparis at 2013-09-14 00:29
yumibagさん、このカフェは、これでも地元カフェなんですよ。地元のおじちゃん達がたむろしたりしていますよ。
雨の日が絵になるの、私もそう思いますよ。写真も何故か綺麗に写る気がします。
Commented by 40ansparis at 2013-09-14 00:31
ahiruさん、夕方飲みは、日本はあまりないですか?皆さん忙しいですものねえ。
メールお待ちしていますね。パリはもう朝晩寒いですよ。
Commented by kanafr at 2013-09-17 08:04
お久しぶりです。
やっと戻ってまいりました。
今回も7羽の折り鶴の皆様から温かいお見舞いをいただき本当に有難うございました。
アラゴンの詩、本当に素敵ですね。
そしてlapinさんの訳にウットリさせていただきました。
こんな風に身体が弱っている時は、本当にこんな風にロマンの風に包まれていたいものです。だから本当に嬉しかったです。

今回は前回と違って、入院が延びやっと日曜日に退院できました。
些か体力がなくなり、なかなかPCを開く事ができずにいました為、お礼が遅くなり申し訳ありません。
また、ゆっくりブログも再開していきますのでよろしくお願いいたします。
Commented by 40ansparis at 2013-09-18 04:42
kanaさん、おかえりなさい〜。
ゆっくりして頂きたいので、コメントも無理なさいませんように。もう頂いてしまいましたが、、、。
私達と同じように、いえ、ずっとずっと強い気持ちで思っていらっしゃる旦那さまの事を想像しまして、、実は前回の花束に添えようかと思った詩なのですよ。あの時、時間との戦いで仕事関連でバタバタ、、、
それでシンプルにしまして、今回アップしました。まずは休養して下さいね。
<< 上半期 本まとめ 2013 七羽の折鶴から、おかえりなさい >>